お嫁にだすクリスタルボウルお披露目会 | クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

美しい地球の愛の波動が世界中に響き広がりますように
Love&Harmony

{287BB9E7-2BAB-48A3-8F60-ED2CF6C60561}

こんにちはクリスタルクリスタルハーモニーの麻莉です


12月3日土曜日 13時〜16時
12月5日 月曜日 12時〜16時
12月11日 日曜日14時〜16時

わたしとスタッフakikoが使っていたクリスタルトーンズのクリスタルボウルお披露目会をします。




{0D393C59-9A66-4DBC-95F3-5BE82B29B15E}

大切に使ってきたクリスタルボウル達ですので


直接お会いしてお渡ししたいと思います


必要な方のところへクリスタルボウルがいくと信じていますし、1人でも多くの方にクリスタルボウルを持ってもらいたいと思っています。

高価な物で、なかなか手が出せなかった方もいると思います。

是非、この機会にクリスタルハーモニーにいらしてみてください


私達が金額を決めず


引き取る方のご予算内で譲ることができたらいいな〜
と思っています。


メールかお電話をしてから来てくださいね。


よろしくお願いします。


クリスタルハーモニー    
044-820-6246
harmony_mari@fa3.so-net.ne.jp