習い事終わりの一杯



アイプリも

長男メザスタなくなったから仮面ライダーやりだした笑い泣き


あのジャッジを観て

魚べい行ったら食べるとハンバーグ寿司

(もう販売終了してました〜)


メザスタ撤去されて

新しいの置かれてた


8月誕生日の長男


誕生日プレゼントは







と9末に発売予定のゼル伝だってよ



去年5月に出たよね?

その時W長男めちゃくちゃ待ちわびてたんだけど今回早くない?


高校生長男にも買って言われるかなニヤリ


これ

めちゃくちゃ良き



圧縮されてるけど

わりとすぐにふわふわになったよ




夕飯


後、寝てる


かわいいかよ照れ


この時に買ったキムチ


ようやくいい感じに酸っぱくなったので

豚キムチ

キムチが美味しすぎて味付けいらない



この時に買ったヘアビューロン


壊れてガーン修理へ

貸出機あって助かった

もう美容室行けていない私の髪の毛

ヘアビューロンなしだと出歩けないニヤリ



新たなワンオクグッズ

注文しちゃったもんねー



味スタ当たるといいなぁー


めちゃくちゃ懐かしい写真

もうお顔違うからいいよねおねがい

こんなに小さかった娘ちゃんが

5歳にして母とワンオクのライブ行ってくれるんだからびっくりだよね〜照れ



これは長男と2人で暮らしてた時のだ

懐かしいなぁ

古さはあれど

3LDKでベランダも広くて立地も良かったなぁ


1年以上ぶりに

和食さと行った

さとバル&小鉢最高かよ


カラオケも行った



娘の夏ワンピース良き


習い事前にバルーン作ってもらった日



お風呂後

寝てる


夜、電気を消して遊ぶ



物産展

金目の水煮缶はじめてかも


久しぶりーーーーー


ずっと会いたかった爆笑


息子がニュースでみたよーと言ってて買ってみたスイカ


朝ごはん

とうもろこしと桃ですって



明日から長男4時間授業

来週金曜日がもう終業式ですって


まぁ、この暑さじゃ

登下校も大変だしね

冷感グッズダメとかさ

なんで?

こんな暑い中ランドセル背負って

ランドセルにメッシュカバーつけてても汗すごいし顔も真っ赤にしてるのに、歩きながらは危険だからとか、言うけどさ

雨の日傘さして歩いてんだよ?

バカなのか?

日傘ダメ 手持ち扇風機 ネックファン等ダメって

歩いてるだけで危険な暑さなんだよ

ほんとくだらねぇ