今年はどこにも行ってません

普段通り近場で生きてます


お祭りの季節到来

末っ子ボーイ去年よりいろいろと楽しめるようになって嬉しいね照れ





もー

娘ちゃん可愛すぎるおねがい





最近やり出して

すっかりメザスタからアイプリラブに爆笑



またまたお祭り



からの

アイプリ



そして5月と言えば


ONE OK ROCKですよおねがい


Vaundyですよ


娘ちゃんも初めてLIVEに参戦予定ってことで

京セラの中がどんな感じか見させてあげようと

下見がてら野球観戦に行きました


京セラのVISTA ROOM







みんな思ってたより楽しんでくれて良かった笑い泣き

両チーム誰一人と知らないけれど笑い泣き


娘ちゃんは

大谷さんのと一緒だねって

うんうん、そうだね

大谷さんいないけど一緒の野球だねって会話爆笑



その後お隣?のイオンへ



使われなくなったビニール傘でアンブレラマーカーを作ろうとか素敵すぎやんおねがい



お兄ちゃんと娘ちゃんレッツチャレンジ

完成系撮ってないけど

めちゃくちゃいい感じに仕上がり本人達も大満足のご様子でしたウインク



乗り物乗って〜





お兄ちゃんメザスタ

娘ちゃんアイプリ

娘ちゃんのアイプリカードコレクション持ってくるの忘れて静かに涙する娘ガーン


前に末っ子ももらってたセーブカードをスマホカバーに入れてたのを思い出し

それで1からだけどって気を取り直し楽しんでくれて良かったおねがい


その後

少しユニバ行きたいと言うので

何か1つだけね〜と約束してユニバへ


お兄ちゃんは観てて知ってる

娘ちゃんはお兄ちゃんの影響で少し知ってて気になると言うので

僕のヒーローアカデミア?に決定






待ち時間20分くらいで助かった笑い泣き


ユニバ入る前にスシロー予約してたらいい感じの時間になるかもねって予約してたのが大成功


予約時45分待ち

ユニバ出て即行ったらすぐ案内された爆笑

その時待ち時間75分ガーン

恐るべし


今までお兄ちゃんが行きたいって言っても

いつも待ち時間がエゲツなく行けた事なかったけど、年パスだもん

出入り自由だし今度からはこの手を使おう

って、年パスの方達からしたら

常識だったり笑い泣き???


さてGWあと2日


今日はこどもの日


ケーキは予約する?

食べたかったら買いに行く

と言う

私似のニヤリ気まぐれなお子様たち


今日はどんな1日になりますかね〜



ユニバ行く前

イオンで以前別場所で買ったことあるキムチ屋さんはっけーーーん



この後ユニバ行ってご飯も食べるだろうし

保冷バッグ持ってきてないからなぁって言ったら、保冷剤めっちゃ入れますよとお兄さん爆笑


じゃあ買いますおねがいとお買い上げ


一応近くの100均で保冷バッグ2個買って重ねて入れて、ユニバ 夕飯 帰宅 忘れててそのまま放置

お風呂だ洗濯だ一通りやる事やって、一息ついて呑みなおしてる夜中2時


キムチの存在思い出す


保冷剤大きいの6個も入れてくれてたから

余裕で大丈夫だったのでした

お兄さんサンキューです

このご時世に保冷剤代無く6個も

しかも普通に1個100円で売ってるやつを6個も入れてくれるなんてね笑い泣き


この夏たくさん使わせていただきます照れ



おしまい