当店で楽天ポイントが使えるようになりました♪ | 高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ crystal-galleryのブログ

高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ crystal-galleryのブログ

高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップCRISTAL GALLERY♪

店主のブログです(^ ^)

本日も

 

クリスタルギャラリーのブログにお越しくださり

 

ありがとうございます♪

 

高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

店主の美聖ですニコニコ

 

 

 

 

た・・・大変ご無沙汰しております~~アセアセ

 

 

 

 

ありがたいことに

 

たくさんのご依頼があり

 

てんてこ舞いな毎日で

 

気付けば4カ月もブログを更新しておりませんでしたタラー

 

 

 

 

その間に、実は密かに

 

Amazonのアカウントで

 

当店のお買い物ができてしまうようになっております爆  笑

 

 

 

 

お知らせが後手後手になってしまって

 

失礼いたしました。

 

 

 

 

そしてビックリマーク

 

この度!!

 

な・・・な・・・なんと!!!!

 

楽天ペイも導入させていただくこととなりました~音譜

 

 

 

 

今はクレジットカードでお支払いをしていただく方が

 

本当に増えてまいりまして、

 

楽天やアマゾンでアカウントをお持ちの方でしたら

 

いちいちご購入の際にご住所などを

 

ご記入いただかなくても

 

楽天やアマゾンでお買い物をされる時と同じように

 

簡単に手続きが完了いたします(^^)

 

 

 

 

さらにビックリマーク

 

楽天に関しては

 

当店でお買い物をされても

 

楽天ポイントをお使いいただけますし

 

当店のお買い物金額に応じた

 

楽天ポイントも付いちゃいます~爆  笑

 

 

 

 

ちょっと今まで手が出なかった

 

プレミアムな

 

ルチルクオーツ6mm 最上級品質

 

こんなパワーストーンや

 

モルダバイト 4mm 最上級品質

 

こんなパワーストーンのブレスレットなんかも

 

お得にご購入いただけますね照れ

 

 

 

 

 

「あら音譜そうなの!?

 

と気になる方は

 

どうぞお気軽にショップに遊びに来て下さいねドキドキ

 

 

 

 

ショップはこちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

お客様との心と心のつながりを大切に日々精進しております乙女のトキメキ