高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ crystal-galleryのブログ

高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップCRISTAL GALLERY♪

店主のブログです(^ ^)

本日も

 

クリスタルギャラリーのブログにお越しくださり

 

ありがとうございます♪

 

高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

店主の美聖ですニコニコ

 

 

 

 

お客様からうれしいお手紙をいただきました♪

 

なんとなく心淋しくなられた時に

 

当店のパワーストーンを思い出していただいたようで音譜

 

とても、うれしい気持ちでいっぱいにさせていただきました照れ

 

 

 

 

そして

 

なんとビックリマーク

 

私のファンになっていただいちゃってドキドキ

 

 

 

 

実は

 

ご購入いただくまで

 

何度もLINE@でやり取りをさせていただいたのですが

 

とっても楽しいお話しや

 

かわいいスタンプなどを送って下さって

 

度々、スマホを見ながら爆笑させていただくことも・・・爆  笑

 

 

 

 

初めて、パワーストーンのブレスレットを

 

ご購入されるとのことで

 

最初はいろいろご不安もおありでしたが

 

安心して着けられます。

 

とおっしゃっていただきました音譜

 

 

 

 

 

そんなお客様が選ばれたのはコチラ

 

【最上級品質★本水晶8mm】

 

こちらの商品を梱包させていただくときに

 

私はとても控えめな大きさの石だから

 

お仕事中に着けられても

 

オジャマにならないのに

 

やっぱり小さくても輝きはスゴイわ~~ラブ

 

なんてホレボレと見ていたのに

 

 

 

お客様はとても小柄な方だそうで

 

腕に着けられると

 

キッチリと迫力ある輝きを放ってらっしゃる!!

 

(美聖店長・・・手がおっきいのです 笑)

 

 

 

 

とっても、とっても喜んでいただいて

 

22才のお嬢様が腕に着けられたところを

 

写真を撮って下さったそうですドキドキ

 

 

 

 

あったかい方々のお家にお嫁入りできて良かったね~ニコニコ

 

と喜んでいたのですが

 

アンケートに書いていただいた締めのお言葉が

 

 

 

友達になれますように。

 

 

 

ああ・・・感激で胸いっぱいでございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

これから、たくさんの幸せを

 

パワーストーンのブレスレットが運んでくれますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私もお友達になれる石と巡り合いたいわ~音譜

 

と気になる方は

 

どうぞお気軽にショップに遊びに来て下さいねドキドキ

 

 

 

 

ショップはこちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

お客様との心と心のつながりを大切に日々精進しております乙女のトキメキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

crystal-gallery店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。