ラ・レーヌのロールケーキ | the sun streaming through the leaves of trees

the sun streaming through the leaves of trees

結婚を機に関西から東京に移り住み、
タァ様(オット)とふたりで暮らしています 

読んで下さる方に何かお役に立てるように
暮らしの中のちょっとした工夫、お店情報楽しみなど共有できるブログを
作っていきたいと思います!

食べ物ネタが続いちゃいます

先日タァ様が休日、ゴルフから帰宅すると

「今日はお土産があるよー」と


目の前に差し出されたのが

高円寺、ラ・レーヌ のロールケーキでした

一緒にゴルフに行った同僚の方に紹介してもらったそうです


カステラの生地がしっとり 生クリームも甘すぎずなくて美味しいにこ


一切れずつカットしてラップにつつみジップロック

冷凍したものを、少しずつ解凍して、消費していってます


温かいコーヒーも最近はとっても美味しく飲めますネ

ケーキのお土産が初めてで、とっても嬉しかったので

記事に残しておきたくなりました  (ありがとう!)


the sun streaming through the leaves of trees

切り方が雑~!ご・・・ご愛嬌ということで 笑 ( ´艸`)