石好きの人たちの間ではひそかに話題になっている

パワーストーンバー。

 

癒しの象徴でもある天然石とお酒って、いったいどんな組み合わせなんだろう?

と私もずっと興味津々でしたが、

サイキックな仲間を案内する天然石ツアーを企画し、出かけてきました。

 

ウワサでは、

レアな天然石がたくさん置いてある。

ギラギラな感じで癒されない。

 

などと聞いておりましたが、

行ってみると、そのとおり、見たことのない大きさの石があちこちに飾ってありました。

 

テーブルにもいくつもの天然石がドーンと置かれていて

石好きにはたまらない空間です。

 

 

石のエネルギーは、ギラギラな感じはなく、

ふつうの、天然石らしいよいエネルギー。

 

私は嬉しくて、大きな石を抱え愛でながらお酒を飲みました。

もう、お酒で酔っぱらっているのか石に酔っぱらっているのかわからないくらい。

 

こちらはブラジル産のインカローズ

 

直径10㎝はあるルチルクォーツはやわらかなエネルギーでした

 

ストロベリークォーツ。迫力の大きさです。

 

お料理も天然石の器で出てきます。

箸置きは水晶

 

ローズクォーツに盛り付けられたサラダ

 

チーズの盛り合わせはラピスラズリに

 

ということで石を堪能できた夜でした。

 

こちらのバーは東京・恵比寿にあります。

石好きの方にはおすすめです。

 

私もまた行きたいです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。素敵な日曜日をお過ごしください♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村