ある男性の方に必要な石を拝見しました。

ご自身の心情や環境の変化があってか、

ハートチャクラに作用するやさしく包み込むエネルギーが必要なようです。

 

浮かんできたのはラリマー。

南国の海を彷彿とさせる美しいブルーの石。

カリブの宝石と呼ばれています。

 

カリブの海の光を浴びた波間のように

美しいスカイブルーに白い模様が入っているのが特徴です。

 

ラリマーはチャロアイト、スギライトを合わせ

3大ヒーリングストーンと呼ばれる癒しの石です。

 

こわばった心をゆっくりやさしく溶かしてくれ、

リラックスさせてくれます。

 

ハートチャクラを開く必要のある男性に、

ラリマーはどうなんだろう?

と思ったのですが、

 

ラリマーのエネルギーが背中から男性を包み込み、

身体全体をほぐすようにリラックスさせ、最後にハートチャクラをゆっくり開いていく

そんなイメージが浮かびました。

 

なるほど。

ラリマーにそんな作用があるんだと、私自身、新しい発見となりました。

 

その方は、

翌日、ラリマーを購入したいとのことで、

美しいラリマーを扱っていエネルギーの良いお店をご紹介しました。

 

今まで愛用されてた石がプロテクション系の石で、

これから必要なのが癒しの石。

ステージが変化する時期なのだと思います。

願う道に進めますように。

 

 

ご訪問ありがとうございます。ポチッとご協力いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村