【オトナに知ってほしいカラダのはなし「TALKLIVE」】 | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤

 

聞きたいけれど聞けないカラダの話

 

 

ホリスティックドクターであり
産婦人科ドクターである綾先生を中心に

カラダのおはなし「TALK LIVE」開催します。

 

 

妊娠・出産・最期
人生の大きな節目に立ち会ってきた
佐々木 綾 (Aya Sasaki)ちゃんの話は

女性として生まれてきた自分を
もっと大切にしたくなる♡

 

そして
生まれてくる自分の中の疑問や悩みを
誰に尋ねたらいいのかも分からず
そっと蔵ったままにしていたことに
気づかせ愛でる機会をくれる。

 

そこを隠すのではなく
優しくハートを開いてくれる
中島 雅美 (Masami Nakashima)さん
りんごろが言葉を置いてくれることで
その気づきは安心のままやってくる。

 

安心して自分を愛でることができることは
輝き・美しさに繋がると思うのです(^_−)−☆

 

もっともっと自分を愛でて
キラキラ輝くためのトークライブ♬

 

年齢も環境も違うからこそ
今・ちょっと未来・在りたい自分
それぞれを想像しながら


輝きの元の入った玉手箱を一緒に開ける
TALK LIVE ご一緒しましょう♬

 

 

【オトナに知ってほしいカラダのはなし「TALKLIVE」】
日時:8月23日(木)19時〜21時
場所:大阪市内(参加の方に直接伝えます)
参加費:10,000円

詳しくは↓
https://ringoro.jp/power-to-feel/