簡単なようで簡単ではない! のかな・・・ | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤

 

「自由にしていただいていいんですよ!」

 

陰ヨガ&クリスタルボウル

レッスン終わりの会話の中で発した言葉に

 

 

ハッとした顔で

「そうなんですね〜」

 

そこから

ヨガを始めようと思ったきっかけや

ご自身の考え方などを語ってくださった方

 

 

そのお話を伺いながら思ったこと

 

 

自由って難しいのかも…

 

 

 

ヨガの時間で言うと

このポーズをしましょうと伝えられると

「やらなければならない」が出てくる。

 

そこに補助的に

「お休みしていただいても構いません。」

つけ加えても大概の方が頑張る!

 

この頑張りがあるから向上する

と言う大きギフトがあるのだけれど

 

そこに

やらない選択肢を持てると

自分の声を素直にキャッチできて

 

心のまま

「自由」を表現できるようになっていくのかな?

 

 

 

これが

日々の生活の中でも

心のまま、素直に表現する。

 

できるようになっていくのかな?

 

 

そんなことを感じた時間でした(╹◡╹)♡

 

 

 

自由・素直のために

「自分を愛でる」時間

陰ヨガ&クリスタルボウル

お届けしていきます。

 

 

9月は

1日・8日・15日 (土) 15:45〜17:00

千葉駅前 ヨガスタジオ Yoga Soluna