千葉 クリスタルボウル演奏会♬ | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤

【第20回 心と身体を癒すクリスタルボウルの夕べ in Chiba】

太陽エネルギーが最大となる夏至
そのパワフルなエネルギーを感じるながら迎える新月は
ちょっぴりスペシャル

パワフルエネルギーを味方につけて
リスタートできちゃう(*^^*)

だとしたら
しっかり準備もしたいよね!

今月の『心と身体を癒すクリスタルボウルの夕べ』は新月前日!

クリスタルボウルの波動に身を任せ
静かに自分を感じる時間…

頭で考えるのではなく
『感じる』を大切にする
そんな時間をご一緒しませんか?


meg



〜こんな方におススメです〜
・頑張らず瞑想をしたい方
・心身ともに深いリラックスをしたい方
・潜在意識からのメッセージを受け取りたい方
・心地よい睡眠をとりたい方
・イメージトレーニングをしたい方
・引き寄せを起こしたい方   


◆日時 6月23日(金) 19:00〜20:15
◆会場 耳つぼダイエットサロン リフレッシュ
◆会費 3,000円