満月の眠気の意味は? | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤



眠くて眠くて
座ると自然と瞼が閉じる
そんな一日だった昨日の満月

{56A90069-2FB6-477C-9A6A-E32F771E5AFF}



満月🌕
満ちたエネルギーを感じるっと言うことで
クリスタルボウルと一緒に月光浴をしたり
するんだけどね〜
私の中で言うと手放しのサイクルに入る!
こちらの方が大きくて


「わたしの幸せになる為に不要なもの持ってない?」
自分に問いかけていく期間

そのスタートとなる満月に眠気
…実はまだ続いている

この強烈な眠気が襲うときって
自分に大きな変化が起こるとき
って言われているの

自分の波動が変わるとき

新しい、しかも望む自分への変化
もちろんしたいんだけど
どこかで変化したくない気持ち
あったりするのよね〜

これが入り混じるから身体が防御反応
なんて私は勝手に思っている。


っと言うことで!
私が望む変化以外にも
大きな変化があるのかも
楽しみ♬