『心動いて手にしたけれど積まれている本ない?』 しつもん読書会のご案内 | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


思わず手を伸ばした本
紹介してもらった本

もちろん読みたいと思って
買ったんだけど・・・

ついつい
日常の慌ただしさに
積まれることになってしまっている本
ありませんか~?


しつもんに答えながら
心動いたエッセンスを読み取る
読書会開催しま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ



~日曜の午後の贅沢時間~ 
『秘めた本の魅力を深く心に刻むしつもん読書会』


心動いて手にしたはずに


テーブルの上に積まれた本

読まれること書棚に収められた本



目にするたびに

小さな罪悪感を感じちゃったりして


私はそう



今度の休みには読もう!

なんども決意するけれど

なかなかできない・・・



これは

あえて読書する時間を作る!



でもね

読書の日

作っても1日に読めるのは限られているよね!

しかも、一人って、難しくない?



心動いて手にした本から

心動いたエッセンスを読み取る

しかも一人ではなくみんなで

みんなで一緒だと同じ本も何倍にも魅力あるものになっちゃうの

なんで?


不思議に思う方


ぜひ

心動い動いたエッセンス

一緒に読み取りませんか?


読書会の最後は

受け取ったエッセンスを

クリスタルボウルの波動と共に

ご自身へと深く刻みます♬




春を感じる陽射しあふれるお部屋で

ゆったり贅沢な読書の時間

ご一緒しませんか?



※しつもん読書会

ファシリテーターの投げかけるしつもんに答えながら

本のエッセンスを受け取っていきます。




日時   1月29日(日) 13:3015:30

場所   JR原宿駅より 徒歩6分

       egaoサプリroom

料金   5000縁 



【読書会ファシリテーター ひらおたけし】

「しつもん読書会を日本一の読書会コミュニティにする」と掲げ、

しつもん読書会を各地で開催し、さらに開催仲間を増やすため、

しつもん読書会ファシリテーターの養成にも努めている。

海外を含め、500名以上いるしつもん読書会ファシリテーターの中で、

開催実績No.1であり、ファシリテーター養成も実績No.1である。

特に、しつもん読書会メソッドを用いた

「あなたらしいしつもん読書会」のプロデュースや監修を行い、

教育現場やビジネスの場での活用法を提供している。




クリスタルボウルの演奏は
もっちろん私です(*^^*)




『心と身体を癒すクリスタルボウルの夕べ』
in chiba 
次回 1月29日(金)19:00~  
耳ツボダイエットサロン Refresh
稲毛駅東口 京葉銀行4F


もっと自分を好きになる♡~egoサプリ ご褒美リラックスクラス~
2016年2月13日 9:00~
egoサプリroomでお待ちしてます(*^^*)
テーマは第6チャクラ

演奏スキルと同じくらい大切なマインドを大切に


少人数制
らしさを大切にする
クリスタルボウルレッスン♬

生徒さん募集中!


Crystal duo Blaze ファーストアルバム

『きらきら』発売中
http://happy-blaze.com/music.html


クリスタル