やっぱり嬉しいね♡ 褒めても褒められても | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


いくつになっても
褒められるって嬉しいね♡


みてみて~

{7A6752ED-44A5-401B-94CA-A3EBAC770FF5:01}


褒めてくれる
よしみん&ペーちゃんを
動画に収めていふ私

嬉しそうでしょう~(((o(*゚▽゚*)o)))
目も無くなっちゃっているもの(笑)



そしてね!

{67045B89-CA81-484F-89BC-0A7429478D26:01}


今度は立場を変えて
褒める側~

よしみんをペーちゃんと褒めまくり*\(^o^)/*



っで写真を見ると
こっちも楽しそう~🎶


どっちが先か?

褒められるから笑顔になる!
笑顔を感じて褒める側も笑顔になる!

褒めることが幸せで笑顔になる!
笑顔で褒められるから笑顔になる!


どっちなんだろう?

ってどうでもいいっか(^_-)-☆


とにかく
褒めても
褒められても

笑顔はついてくるのね~(*^^*)

ただ
これには一つだけお約束があるの


それは~
褒められる人が
褒めてくれる人の言葉を受け取ること!



いくら
その人の魅力を見つけて褒めても
受け取ってくれなければ
ハッピーエネルギーの交流はないもの


せっかくの褒め言葉も残念なことになっちゃう

褒めた人も
褒められた人も
ハッピーになるため

心からの笑顔になるためにも
お褒めの言葉は受け取っていこうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



って
この写真を見てあらためて思ったのでしたー

この写真を取ってくれたのは
写真家eri


eriが切り取る写真は
いつもハッピーなんだ♬



ハッピーをお届けするクリスタルボウル奏者 メグ♡でした。




『心と身体を癒すクリスタルボウルの夕べ』
in chiba 
次回 1月29日(金)19:00~  
耳ツボダイエットサロン Refresh
稲毛駅東口 京葉銀行4F


もっと自分を好きになる♡~egoサプリ ご褒美リラックスクラス~
2016年2月13日 9:00~
egoサプリroomでお待ちしてます(*^^*)
テーマは第6チャクラ

演奏スキルと同じくらい大切なマインドを大切に


少人数制
らしさを大切にする
クリスタルボウルレッスン♬

生徒さん募集中!


Crystal duo Blaze ファーストアルバム

『きらきら』発売中
http://happy-blaze.com/music.html


クリスタル