印象操作メイクコンサルタントによる養成講座@MAIC | 美容系インストラクター 中村アキ│雰囲気美人が叶うヘアメイク・セルフ美容

こんにちは!
美容家・印象操作メイクコンサルタントのakiです。

 

MAIC国際イメージコンサルタント養成スクール
10期生の募集が開始されました!

 

私もこちらのイメージコンサルタント養成スクールの卒業生なのですが、
ご縁あって7期生の講座から「スキンケア&メイク講座」講師を担当させて頂いておりますバラ

 

 

 

PhotoGrid_1443358934746.png

 

元々メイクアップアーティストとして活動していた事もあり、
魅力アップの方法をお手伝いするイメージコンサルタントとして
お客様へ+αメイクアドバイスが出来ることを目標に
「メイク」に特化した講座内容
になっております。

 

IMG_20161012_210005346.jpg

 

一言にイメージコンサルタントといっても、
コンサルタントによって「得意とする分野」というのを持っているんですよ~ニコニコ


現在、私は美容家・印象操作メイクコンサルタントとして活動しておりますが
メイクって本当に奥が深い。

 

例えば眉毛。

 

眉をどこからどこまで描くかによって
その人の印象が全く異なります。

 

話しかけやすい柔らかい印象にしたい時の眉

仕事バリバリのキャリアウーマンに見せたい時の眉

とではアドバイスの仕方も異なります。

IMG_20161012_210004477.jpg


MAICでは、イメージコンサルタントに必要な顔分析法を学びますので
それを基に「似合う」と「なりたい印象」を踏まえてメイクのご提案が出来るように4時間のメイク講座をさせていただきます。

 

今も私自身が現場で活動しているからこそ、
様々なタイプの女性にレッスンやメイク撮影をしております。

 

IMG_20161012_131652693.jpg

 

IMG_20161210_210243967.jpg


イメージコンサルタントとして、

お客様に的確なメイクアドバイスが出来るようになるだけではなく、
こちらのメイク講座で ご自身のメイクも向上すること間違いなし♡

 

MAICではイメージコンサルタントとして学ぶことがとても多い、内容が濃いのが有名です(笑)

 

反対に言えば、最短(通学3か月)で現場に生かせる内容が身に付く証拠でもあります。

 

現に、MAIC卒業後は開業している方が多いのがその証。

 

趣味で通いたい~♪という方にはちょっと厳しいですが
本気で手に職をつけて独立したい!という方には最高のスクールだと感じます。

 

講師陣も現役で活躍しているかたばかりですので
毎回の授業が面白く、とにかく濃い内容が学べますよニコニコ

 

ご検討中の方は
ぜひ10期生でお会いできることを楽しみにしております♪

IMG_20161215_113120684.jpg


■MAIC代表・akoさんのブログもぜひご覧くださいね!
http://ameblo.jp/mu-design/

 

■MAIC国際イメージコンサルタント10期生募集要項
http://mu-design.net/school.html

 

■9期生時の「スキンケア&メイクアップ講座」の様子
http://ameblo.jp/mu-design/entry-12213070545.html

 

-----------------------------------------------------------

健康美人になるため毎日アンテナを張っている私が厳選した美容品

こちらもローズ配合の美容液やトリートメントシャンプー、ケイ素など

aki自身が現在愛用しているものばかりです。

 

12/25までの期間限定価格ですので、

自分の体を労わるご褒美ギフトとしてお使い下さいねハート

 

ベル2016クリスマス限定!美容ギフトベル

1478231312148.png

残りわずか!

ギフト詳細はこちら


 
**********************************
crystal design Make 
代表兼ディレクター  aki
 
IMG_20161109_092503881.jpg
・美容家
・印象操作メイクアップコンサルタント
・イメージアップコンサルタント
 
【経歴】
●2010年度 嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業
・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス
●2010年度 カネボウメイクアップインスティテュート
・ヘアスタイリングコース卒業
●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業
・MAIC認定国際イメージコンサルタント
●日本パーソナルカラー協会認定
・パーソナルカラーアドバイザー
●アロマセラピスト養成学院サラスワティ
・アーユルヴェーダ基礎クラス 修了
●量子場調整アカデミー
・量子場観察術 修了