【アイメイクで遊ぶ】カーキ、ピンク、ブラウンアイシャドウ~印象メイク~ | 美容系インストラクター 中村アキ│雰囲気美人が叶うヘアメイク・セルフ美容

ベル2016クリスマス限定!美容ギフトベル

残りわずか!

ギフト詳細はこちら


 
こんにちは!
美容家・印象操作メイクコンサルタントのakiです。
 
30代を過ぎたら、
自分を引き立ててくれるアイテムを知っているって
実はとても大事だなと感じます。
 
IMG_20161130_092110253.jpg
 
20代の時は、色々試す時期。

似合うモノ、似合わないモノ、しっくりくるモノなど
たくさん試して目を養う期間かなと。

そして30代を過ぎた大人女性としては、
今の自分をさらに魅力的に引き立ててくれるアイテムを身に着けられる審美眼を持っていたいなと思います。
 
それは、洋服、着物、メイク、ヘアスタイル、小物、アクセサリー、靴、部屋の空間…
上げたらキリがありませんよね。
 
IMG_20161130_092108209.jpg

当サロンでは大人女性に向けた「魅力アップの方法」として使える
 
・パーソナルカラー診断
・プロが直接教えるメイクレッスン、ヘアアレンジレッスン
・心理分析を中心にしたファッションコンサルティング
 
を中心に展開しています。

例えばメイクアップ。

私は「品を感じる」メイクが得意ですが、
さらに、メイクアップアーティストでもありカラーコンサルタントでもあるので、
メイクで遊ぶというのも得意なんですよ♪
 
IMG_20161012_131652693.jpg
IMG_20161210_210243967.jpg
IMG_20161029_011832032.jpg
 
パーソナルカラー診断をすると、
色に対してガチガチになってしまう方もいらっしゃいますよね。

パーソナルカラーって、
あくまでも「似合う色のトーン」であって
「似合う色を限定」しているワケではないのですよ。
ブラウンメイクしか似合わないと思ってたら勿体ないニコニコ

似合う色のトーンが分かっていれば、
こんなふうにメイクで色遊びもできちゃいますハート
 
IMG_20161215_113119332.jpg
 
↓ブラウンでまとめたメイク
IMG_20161215_113120456.jpg
 
↓ピンクアイシャドウを使ったメイク
IMG_20161215_113120172.jpg
 
私は、明るいトーンが似合うので
カーキでもこんな明るめをつければ大丈夫口紅
IMG_20161215_113121018.jpg
 
 
当サロンの16分類パーソナルカラー診断の結果は
 
①明るい or 暗い
②イエローベース or ブルーベース
③パキッとした色 or スモーキーな色
④鮮やかな色 or 彩度が低い色
 
上記4つの項目を診断していく
かなりマニアックな診断方法です♪
 
似合わないと思っていた色でも、
ちょっとの工夫で使えることがあります。

「似合うを知る」ことで人生楽しめる場面が増えるので、
女性には絶対パーソナルカラー診断はして欲しいバラ
 
毎日毎日同じ色のメイクでは、
ギャップもないし、
新鮮味はどこへやら~~~。になっちゃうから(笑)
 
たまに、挑戦や冒険して
ギャップを演出できる女性はチャーミングで魅了されちゃいますハート


診断後の結果に納得できる。
マニアックな16分類パーソナルカラー診断はこちら↓
http://ameblo.jp/crystal-design-salon/entry-12028277240.html


 

-----------------------------------------------------------

健康美人になるため毎日アンテナを張っている私が厳選した美容品。

美容液、トリートメントシャンプー、ケイ素など

aki自身が現在愛用しているものばかりです。

 

12/25までの期間限定価格ですので、

自分の体を労わるご褒美ギフトとしてお使い下さいねハート

 

ベル2016クリスマス限定!美容ギフトベル

1478231312148.png

残りわずか!

ギフト詳細はこちら


 
**********************************
crystal design Make 
代表兼ディレクター  aki
 
IMG_20161109_092503881.jpg
・美容家
・印象操作メイクアップコンサルタント
・イメージアップコンサルタント
 
【経歴】
●2010年度 嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業
・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス
●2010年度 カネボウメイクアップインスティテュート
・ヘアスタイリングコース卒業
●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業
・MAIC認定国際イメージコンサルタント
●日本パーソナルカラー協会認定
・パーソナルカラーアドバイザー
●アロマセラピスト養成学院サラスワティ
・アーユルヴェーダ基礎クラス 修了
●量子場調整アカデミー
・量子場観察術 修了