【エプソムソルト】ダイエットにもおすすめの入浴剤 | 美容系インストラクター 中村アキ│雰囲気美人が叶うヘアメイク・セルフ美容

ベル2016クリスマス限定!美容ギフトベル

残りわずか!

ギフト詳細はこちら

 

こんにちは!
美容家・印象操作メイクコンサルタントのakiです。

 

湯船に浸かるとそれだけでも体は温まりますが、
最近私がはまってるのエプソムソルト

 

IMG_20161116_103425175.jpg


珍しくリピ買い~!!!
(私にしては本当に珍しい!)


エプソムソルトは、硫酸マグネシウムです。

 

ソルトと言っても塩分は含まれておらず、
見た目が塩みたいに見えるからソルトらしいですよニコニコ

 

事前に調べ上げた(笑)情報で、

エプソムソルトの湯船に浸かると大量に汗をかく!!!

みたいな記事が多くて、かなり期待して入った1回目。

 

見事、期待外れ~~!!!(笑)

 

え?汗かかないよーーー!(泣)

ヴィクトリア・ベッカムが1回で2kg減ったってウワサは何だったの!?

 

もう衝撃ね。笑

 

でも、もっと衝撃だったのは翌朝

 

排便がスムーズ。

(お食事中の方、すみませんハート

 


私、代謝が良い方ではないので汗をかきにくいのは承知の上。

とりあえずエプソムソルト3Kgを使おうと思って毎日入浴剤として入れてたところ…

 

1週間くらいしたら、エプソムソルトを入れた湯船に20分つかると顔からじんわり汗がバラ


体の代謝が良くなってようで、

ようやく硫酸マグネシウムが持つ温熱効果発揮されました~~ニヤリ

それからは、もうね毎日汗かくようになりましたよ!

習慣にするって大事ね♡

 


マグネシウムに期待できる効果

①代謝を上げる働き
お風呂から上がってもぽかぽかが持続します。
体の芯から温まった感じかな~。
夜は、冷え性も嘘のようにぽかぽかしてますよ♪


②体の水分を腸に集める効果

私が1番効果を実感したのがこれね。
翌日の排便がとーーーってもスムーズ。

体の毒素や老廃物は便、尿から排出される割合が多いのでデトックス効果絶大だと思いました。

毎日湯船に浸かる習慣が出来ると
体の内側から綺麗になる近道ハート


余談ですが、あまりに良い効果を実感したので
便秘気味の友人にお裾分けしたところ、
その友人は、便秘解消よりも温熱効果の方がより実感して感動したとのことで翌日購入してました。笑


何でもそうですが、ひとりひとり実感する効果は違いますからね。
まずは気になったものは自分で試すのが「健康美人」への近道ですダイヤ

 

 

健康美人になるため毎日アンテナを張っている私が厳選した美容品

美容液、トリートメントシャンプー、ケイ素など

aki自身が現在愛用しているものばかりです。

 

12/25までの期間限定価格ですので、

自分の体を労わるご褒美ギフトとしてお使いくださいねハート

 

ベル2016クリスマス限定!美容ギフトベル

1478231312148.png

残りわずか!

ギフト詳細はこちら

 

**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

 

IMG_20161109_092503881.jpg

・美容家

・印象操作メイクアップコンサルタント
・イメージアップコンサルタント
 

【経歴】

●2010年度 嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業
・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス
●2010年度 カネボウメイクアップインスティテュート

・ヘアスタイリングコース卒業
●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業
・MAIC認定国際イメージコンサルタント
●日本パーソナルカラー協会認定

・パーソナルカラーアドバイザー

●アロマセラピスト養成学院サラスワティ

・アーユルヴェーダ基礎クラス 修了
●量子場調整アカデミー

・量子場観察術 修了