【ご感想】「今度のデートでこのアレンジをやってみようかな♡?」 | 美容系インストラクター 中村アキ│雰囲気美人が叶うヘアメイク・セルフ美容

こんにちは!
美容家・印象操作メイクコンサルタントのakiです。

 

先日、マンツーマンヘアアレンジレッスンにお越し頂いたI様から

とても嬉しいご感想メールを頂きましたのでご紹介させていただきますバラ

 

IMG_20161211_144512013.jpg

Iさま、掲載許可ありがとうございます♡

 

↓↓以下、I様から頂いたメールですバラ

--------------------------

本日、巻き髪で久々に会った友人とランチに行ったのですが、
会って早々「その髪素敵!自分でやったの?」と褒めてもらえました!


夕方になっても、「本当に上手いね~マフラー巻いているのに崩れないね!」
と私もビックリするくらいのベタ褒めでとってもHappyな気分でした。笑

もうakiさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

 

◆サロンのドアを開けた瞬間

キレイオーラを身に纏ったakiさんが目に飛び込み、幸せな気分になりました。

「こんな素敵な人にレッスンしてもらえるんだな~」と。笑

白を基調とした空間もエレガントで、雰囲気も私の気分を上げてくれました。


◆「コレ!」といった具体的ななりたいイメージを持たずに伺いましたが…

カウンセリングを進める中で、akiさんがしっかり引き出して下さいました。

ご提案して下さったヘアアレンジが私好み!

私の漠然とした希望をすぐに理解して下さり嬉しかったです。


◆パーソナルなレッスン内容が良かったです。

私の普段のコテ使いや三つ編みの癖を確認した上で進めて下さるので、

納得感のあるアドバイスをいただけました!

また、ピンの留め方や髪の取り方、ブロッキング方法なども丁寧に教えて下さるので、

初心者の私でも安心してレッスンを受けることができました。

何より!!褒めながらレッスンをして下さったので、モチベーションが上がりました。


◆レッスンを受講することで、先の予定が楽しみになります♪

ヘアアレンジのスキル習得だけでなく、

「今度のデートでこのアレンジをやってみようかな?」

「会社にはあのアレンジで通勤してみようかな?」

ワクワクする気持ちが生まれたことが本当に良かったです!


akiさん、ありがとうございました!!!

--------------------------------

こんなにご丁寧なメールを頂けて、私がハッピーな気持ちに…バラ

嬉し涙出ちゃいます…。

 

I様は器用でアドバイスをすぐに習得していたけたので

90分で4アレンジも練習して頂けたんですよ~!

 

 【I様レッスン内容】
①コテでツヤ巻き髪
②表編み込み➡アップスタイル
③上品シニヨンヘア
④簡単ハーフアップ

IMG_20161211_144512013.jpg

 

カウンセリングの上、練習したいヘアアレンジを決めていくのですが、

イメージコンサルタントでもある私はお客様の「好きなタイプ」を必ず入れたヘアアレンジをご提案しております。

レッスンの際は、講師の好みは必要ないから(笑)ニコニコ

IMG_20161211_144802005.jpg
お客様が出来あがったヘアでテンションが上がるかが一番大事だと思ってますバラ

I様の上品なお人柄をヘアでも表現できるアレンジになりました(^^)

 

**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

 

IMG_20161109_092503881.jpg

・美容家

・印象操作メイクアップコンサルタント
・イメージアップコンサルタント
 

【経歴】

●2010年度 嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業
・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス
●2010年度 カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業
●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業

・MAIC認定国際イメージコンサルタント
●日本パーソナルカラー協会認定

・パーソナルカラーアドバイザー

●アロマセラピスト養成学院サラスワティ

・アーユルヴェーダ基礎クラス 修了
●量子場調整アカデミー

・量子場観察術 修了