【シャンプーの選び方】髪のパサつき・乾燥が気になる方 | 美容系インストラクター 中村アキ│雰囲気美人が叶うヘアメイク・セルフ美容

ベル2016クリスマス限定!美容ギフトベル

先行予約開始!限定20セット!

ギフト詳細はこちら


 
こんにちは!
シンプル美容家・イメージアップコンサルタントのakiです。
 
一気に湿度が低くなり、肌や髪の乾燥が気になってきました。


 IMG_20161106_140449127.jpg

髪が乾燥しているなって感じる時って、
だいたい毛先や髪表面がパサパサしている時だと思うのですが、
そういう時ってどんなヘアケア商品を選んでいますか?
 
乾燥を押さえたい=重めのヘアケア商品
 
となっている方は要注意汗

髪のパサつき、乾燥が気になるからと
「重めテクスチャー」使いすぎていませんか?

「重めシャンプー」+「重めトリートメント」を使い続けても艶髪にならないってお悩みの方は...

「軽めシャンプー」+「重めトリートメント」に変えてみて~!

重めテクスチャーばかりを髪に塗っても
膜が張ってトリートメントの成分が髪に入りづらくなっています。

だから、シャンプーは軽めが良いのね

私がお会いする方に「艶髪ね~」と言っていただくのも、

愛用の軽めシャンプーのおかげなんですよ~♪
 
このブログでも何度も登場しているこちら。

HRトリートメントシャンプー

(ちなみに、都内でも数店の美容サロンにしか置いていない希少品。)

 

1本で3役。
シャンプー、洗顔料、ボディーソープにもなるという超優秀なトリートメントシャンプー。
 
トリプルヒアルロン酸、ダマスカルローズウォーターなど
たっぷりの美容成分が配合されているため髪にはもちろん良いのですが、
身体や顔も洗った後もつっぱりは感じません。
 
アトピー体質の方もお使い頂いているくらい低刺激。
あ、顔や身体を洗う際は泡立てネットでよく泡立てて下さいね♪
 

 
すぐにきめ細かい泡が立ちますので、
そのたっぷりの泡で優し~く包み込むように洗ってください。
むしろ撫でるくらいでOK!笑
 

現在クリスマス限定の美容セットとして、
この愛用シャンプーが入ったAセットがあります♪
BeautyPlus_20161101075510_save.jpg
20セット限定のため、髪の乾燥が気になっている方は一度お試しください

通常は割り引きしていないアイテムですので、
クリスマス限定セットはかなりお得です~♡

 
 

ベル2016クリスマス限定!美容ギフトベル

1478231312148.png

先行予約開始!限定20セット!

ギフト詳細はこちら