「洋梨×小松菜のスムージー」が最高に美味しい! | 美容系インストラクター 中村アキ│雰囲気美人が叶うヘアメイク・セルフ美容

ベル2016クリスマス限定!美容ギフトベル

先行予約開始!限定20セット!

ギフト詳細はこちら

 

 

 

こんにちは!

シンプル美容家・イメージアップコンサルタントのakiです。

 

昨日は祖母の米寿祝いで、久々に親戚一同が勢揃いバラ

 

89才の祖母の肌艶の良いこと!
それを見られて一安心~ニコニコ

 

そして、親戚のおうちでは家庭菜園をしているのですが
そこでとれた新鮮なお野菜を使ってスムージーを作るのが定番になっているそうで…。

 


昨日も、摘みたての小松菜を使った絶品スムージーを作ってもらいました!

 

IMG_20161104_124853477.jpg

 

【材料】
・小松菜
・洋ナシ
・バナナ
・牛乳


スムージーに洋ナシ!?

初体験…♡

 

 

これがね、また美味しい~~~!!!

洋梨のスムージーって初めてだったけど、
かなりいけます!!!

スムージーの写真は撮り忘れました(笑)


フレッシュな野菜のスムージーは絶品ですね。
体が喜んでいるのが分かるほど。


スムージーにはまってる人の気持ちが良く分かりました(笑)

私も明日からはまってたらすみません…ニヤリ

 

 

ベル2016クリスマス限定!美容ギフトベル

1478231312148.png

先行予約開始!限定20セット!

ギフト詳細はこちら