当選しちゃった^^ | クリスタルデコレーション通信講座

クリスタルデコレーション通信講座

たのまなヒューマンアカデミーのクリスタルデコレーション通信講座を受講する事を決意。
このブログでは、2級・準1級・1級を取得するまでの道のりを紹介しようと思ってます。

久しぶりの更新になっちゃったのに、デコのお話ではありません。

只今デコ、点塗りの練習中。

もうしばらく、課題はお預けです。




そうそう。

タイトルの当選の話ですけど、なんと懸賞で久々の当選!!

缶チューハイに貼ってあるシール。

そのシールに掲載されているシリアルナンバーを入力して絵柄が揃うと当選っていう懸賞なんだけど。

『TRY!うまい!DRY! 1缶買って名店の本格中華当たる!キャンペーン』


これで当選しちゃいました。

チューハイ大好きでシールも結構たまっていたのでまとめて10枚程抽選しようと思ったら

見事1枚目で当選!!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


正直、びっくりしちゃいました。

基本、こういう系で当選した事がない。。。

もしくは、シール貯めておいて気がついたら期限が切れてるとか

まぁこういうパターンが多いんですけど。

マジでびっくりです。


クリスタルデコレーション通信講座


こちらが証拠画像。


本格中華4種のうち、好きな1種を選んで抽選するんですね。

どうせ当たらないだろうなぁって思っていたので、適当にチャーシュー麺セットを選択。


クリスタルデコレーション通信講座

画像小さいですけど↑こちらです。

しょうゆベースのラーメンみたいです。


私は九州なのでとんこつ派なんですが、最近はあっさりしょうゆも大好き!!

こっちではしょうゆラーメンは珍しいのでちょっと楽しみです。

次はエビチリ狙って頑張りますwww




ブログランキングに参加してます
ポチッとして頂けると嬉しいです
管理人の励みになります( v^-゚)Thanks♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村