次の課題に向けて | クリスタルデコレーション通信講座

クリスタルデコレーション通信講座

たのまなヒューマンアカデミーのクリスタルデコレーション通信講座を受講する事を決意。
このブログでは、2級・準1級・1級を取得するまでの道のりを紹介しようと思ってます。

次の課題と次の次の課題は点塗りでする様にと!

苦手な点塗り・・・

点塗りは苦手で練習の時以来やってないんです(;^_^A



これは練習しないととてもじゃないけど、本番出来ないと思って

以前、ダッフィーのデコ土台を買った時におまけでついてきたアクリルストーン達5000粒ほど。

余っているガラスストーンを使って点塗りと小物の端を揃える練習をしたいと思います。


クリスタルデコレーション通信講座


ってその前に。


これサイズごとに仕分けされてません(;^_^A アセアセ・・・


って事で仕分け作業から始めます(笑)

クリスタルデコレーション通信講座


地道な作業をすること1時間。


半分の2500粒終了。


疲れたので、この日はこれで終了(;^_^A アセアセ・・・


あと2500粒あるので、とっとと終わらせて練習したい・・・




点塗りの指定が無くても、やっぱり点塗りは手間がかかる分、仕上がりの完成度は高いみたい。


私は特に接着剤の量を指摘されているので、常に点塗りでするぐらいの気持ちで克服したいと思います。



ブログランキングに参加してます
ポチッとして頂けると嬉しいです
管理人の励みになります( v^-゚)Thanks♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村