こんにちはウインク 
 

鉱石トータルコーディネーターの平山陽子ですビックリマーク
空間コーディネートを学んだ画商の平山が天然石を【オシャレ】に【かわいく】飾れる

トータルコーディネートする活動をしていますスター
よろしくお願いしますニコニコ

 


さて前回はパワーストーンのプログラミング方法についてお伝えしましたラブラブ
まだご覧になってない方はこちらOK
 

さて、今回は・・・・

プログラミングをもっとパワフルにするマインドセットについて


そもそもプログラミングは
パワーストーンに自分の意志や目標を伝えて手助けしてもらう
ために必要なことでしたね。

そして目標達成のために少しでも【行動】してみるアップ
そうすることで、パワーストーンからの応援を受けやすくなりますOK


でもね、、、、
実はこのプログラミングにあることをプラスアルファすることで、

自分とパワーストーンの力を発揮することができる方法があるんです!!

それは

【プログラミング】で

石と約束した願いをもう一段階掘り下げること!!

詳しく説明しますねにっこり

例えば「恋人が欲しい〜!」と恋愛運を高めるストーンを買ってプログラミングします。
その後、もう一段階掘り下げて「何で恋人が欲しいの?」自分自身に聞いてみてください凝視
「恋人が欲しい!」は実は結果で、本当に望んでいることは別のものだったりします(ここ大事!)

ある人は「1人の時間はつまらないから」かもしれないし、
「周りはみんな恋人がいるから何となく欲しい」かもしれないし、
「愛されたい」って人もいますよねちゅー

実は掘り下げて出てきた気持ちの方が
あなたの本当の願いなんです愛

だからぜひもう一つ石と約束して欲しいと思いますニコニコ

「自分の時間が充実するような、毎日ワクワクドキドキ楽しい気持ちになれる恋人が欲しい」


「周りに流されないしっかりと自分を持っている恋人を作って、
私も他人軸から脱却して成長できるような恋人が欲しい」

 

「私を愛してくれて、私も全力で愛せるような恋人が欲しい」

同じ恋愛運アップを期待して買ったパワーストーンでも持ってる人によって、こんなにも差が出てくるんですびっくり

もしかしたら恋愛とは全く違う本当の自分の願いに気づく人もいるかもしれませんニコニコ
その場合、最後に出てきた気持ちを優先させてくださいねチョキ


「あれ???恋愛運をアップさせたかったのに、私はただ毎日を充実させたかったんだ…恋人はいらないかも!?」
と別の気持ちが出てきたら、その際は別のストーンを買ってみるのもいいかもしれませんスター
もちろん最初に購入したストーンが全くダメ!!なわけではないですよびっくりマーク
例えば恋愛運アップで人気のあるローズクォーツは
「ストレスの軽減」
「美容・美肌」
にも効果があります
だから休日に着けて自分を癒やし、リフレッシュ!
みたいに色々なパワーストーンを使い分けてみるのもオススメです〜ビックリマーク


より願いを具体的にすることで、行動が変わって石からのサポートの受けやすくなります
ぜひ【願望の掘り下げ】試してみてくださいませ〜❢
びっくりマーク