こんにちは!
 

鉱石トータルコーディネーターの平山陽子ですびっくりマーク
空間コーディネートを学んだ画商の平山が天然石を【オシャレ】【かわいく】飾れる

トータルコーディネートする活動をしています
よろしくお願いしますニコニコ

 


さてさて年が明けて心機一転飛び出すハート
力をもらえるパワーストーンを購入してみたいなっラブ
と思っている方も多いのではないでしょうかはてなマーク

ショップやネットなどで願いを叶えるパワーストーンブレスレットを購入して、
いざ! 装着!!!!

…とその前に、ぜひぜひやって頂きたいことがあるのです。
これをするのとしないとでは、願望実現のプロセスや速度が変わってくるのでぜひ最後まで読んで実践してみてくださいねデレデレ

パワーストーンが手元に来て、最初にやって頂きたいこと!
それは、

プログラミング!!



なぜプログラミングが必要なのか?
手元に来たばかりのパワーストーンはまっさらな状態です。
それだけでも石自体が持つ力はありますが、
きっと皆さんはなにかしらの「願い」「思い」があって石を購入したのではないでしょうかはてなマーク


石にあなたのその思いを伝えることがプログラミングです脳みそ
プログラミングによって、石にあなたの「願い」や「思い」がインプットされ、求めた結果が出やすくなりますサーフィン
石の波長に、意思のパワーを乗せるわけですにっこり
(おっとダジャレになってしまった)

また皆さん自身も目標や願いをしっかり意図することにより、
行動
を起こしやすくなります。

石の力を最大限に活かし、自分もアグレッシブになるために「プログラミング」を行いますびっくりマーク

手順は難しくないので安心してくださいね〜

では石のプログラミングのやり方を説明していきます

 

 

 

パワーストーンのプログラミング

 

 

 

※静かで落ち着ける環境で行ってください

1 石を左手に乗せます

2 ゆっくりと深呼吸をしながら、石の重さや温度を感じます

3 石に「よろしくね」「来てくれてありがとう」など初めましての挨拶をします
 (声に出せないなら心の中でも大丈夫!)

4 気持ちが落ち着いたら石に願い事を強く念じます

5 深呼吸して、自分の気持ちが石の中に浸透したな〜と感じたら終了です

 


5分〜10分でできる簡単な作業だけど、
これをするのとしないのでは、願いの叶いやすさが全然違うのびっくりマーク



パワーストーンを身につけて「私の願い事はぜ〜んぶ石にお任せビックリマークちゅー

それだといくらパワーなストーンでも「は、はぁ。。。そうっすか・・・真顔

となるわけですオエー
もし逆の立場だったら「えぇ!何を?どうすればいいの??」って混乱しますよね。
石も自分のエネルギーをどこに使っていいのか分からなくなっちゃいますネガティブ

そこでプログラミングをすることにより、気持ちが石に伝わりそこにエネルギーを注いでくれるようになります飛び出すハート


「この人は金運をアップさせたいんだな照れ
「夫婦関係を良くしたいんだ〜自分、そういうの得意っすよニコニコ
「勉強を頑張りたいんだね。集中力アップ了解OK
っていう感じです。

更に、願いを込めた石を手元に置くことで石との信頼関係が生まれてきますラブラブ
石を見るたびに「頑張ろう!」って思えたら相思相愛のとてもいい状態です愛

次は石の力を借りて【行動】をしてみてくださいロケット
いきなり大きなことをしなくても大丈夫ビックリマーク


ダイヤオレンジ金運をアップさせたいなら・・・神社に足を運ぶ、宝くじを買う、副業のため図書館に行って情報収集してみるスター


ダイヤオレンジ人間関係をよくしたいなら・・・苦手な人にも挨拶をする、寄り添う声がけをしてみる花


ダイヤオレンジ勉強を頑張りたいなら・・・集中できるように部屋の片付けをする、過去問を1ページでも問いてみる100点


などなど……

あなたが目標に向かって行動していれば、石はあなたに最善のタイミングであなたに必要なことを呼び込んでくれますお願い

1️⃣プログラミング

2️⃣石とのコミュニケーション

3️⃣行動

 

素早く願望実現するためにこの3ステップを取り入れてくださいねむらさき音符


ということで今回はパワーストーンのプログラミングについてでした!

そして次回は「プログラミングをもっともっとパワフルにするマインドセット」

を紹介します

お楽しみに〜〜ウインク