熱田神宮と新しい強力な結界 | 陰と陽の楽しい世界

陰と陽の楽しい世界

陰と陽の楽しい世界の
ほんの一部分だけをお届けします。

こんにちは
結界師SHOTAです。

先日名古屋にて
新たな学びの中で
新たな技
今まで得た結界よりも
より強力な結界を得てきました

結界を受け取り
強力な結界を自分に掛けてみると
おぉ〜
めっちゃ安心感と温かいものに包まれる感覚が
今まで得た結界よりも
体感として強力であります

分かりやすく表現すると
ありとあらゆる情報から自分を護ってくれていて、結界から自分の情報が漏れ出さない感覚ですね

そして講座が終わり
講座を一緒に受けた皆さんと熱田神宮へ


四神の配置を観て
熱田神宮の鳥居の前は青龍より白虎の方が高かったです。
鳥居の左側の木が白虎
右側の木が青龍
⬇⬇






熱田神宮と伊勢神宮の内宮の関係

その読み解きも楽しいこと


参拝は夕暮れ時だったので
まさしく陰と陽の狭間を、物理と情報で感じ
草薙剣が盗まれた清雪門の前を通ると
暗くなりつつあるタイミングであった為に
陰が深まるのも味わいながら歩きつつ
若干ピリッとなにか感じるものはあるものの
結界が機能している為
1人で強力な結界に対して「なるほどねぇ〜」と呟きながら歩いていました。

今回の結界ともう1つの技を受け取り

遠い未来のゴール対して不安ばかりでしたが、少しは自信が持てました

今はゴールを口にするのも憚られる
とんでもない遠いゴールですが

ですがまた1つ安心をお届けできる結界が加わったことが嬉しく思います

様々な霊障にお困りの方
人からの悪いエネルギーを受けて困っている方
運が悪く感じていて運を良くしたい方
まずはその人達に結界を張る事によって、本気でお困りの方に安心を届けたいと思っています。

近日中にメニュー決まり次第ブログにて載せさせていただきます。


さいごに
closedの場で活動しているコミニティーの為、技の名前や情報を全てお出しする事は、致しかねます状況をご理解いただきますようお願い致します。

そしてお出しできる可能な情報のみで伝える努力をしてまいります
技の名前は表には出せないことご了承ください。

また結界が必要なクライアント様のみですが
どういった技で
技を掛ける事で
どういった効果があるのか
どのような事が起こるのか
理論を混ぜて、
必要に応じて技の名前もお伝えさせていただくスタンスとさせていただきます。

よろしくお願い致します。