ツインレイ統合に女性が男性のように強くならなくても自立できます

貴方は本来の自分の優しさや、おっとりした魅力、柔らかい笑顔でいては経済的が自立出来ないと思っていませんか?

それ、幻想です!!貴方のままでいい♡

 

image

 

ふんわりリボン初めましての方へふんわりリボン

言いたい事が言えない、依存体質、大人しくて女の子らしい貴方へ♡ツインレイと統合するのは大変だと思っていませんか?

 

元NO.1ホステスが宇宙に繋がったらツインレイと性エネルギーの専門家になりました。

性エネルギーを使って、可愛らしく柔らかく優しいまま、女性の自立をサポートします!

 

 
 

  アシュタールヒーリングを明日!6月4日に【射手座満月】に開催します

 

 

 

アシュタールヒーリング

 

射手座満月に受け取ってね〜!!

 

女の子らしい女の子は

男みたいになろうとしなくていいよ

ガツガツする必要ないよ

 

それは本来の貴方じゃないからね

 

貴方の本来の柔らかい優しい笑顔と

可愛らしさだけで

 

経済的自立が可能なんです!

貴方らしさを絶対否定しないで

 

 

 

 

アシュタールヒーリングは

 

アシュタールに周波数を合わせて

チャネリングをしてサポートをお願いして

貴方に届けています

 

アシュタールの周波数は

一言では言えないくらいめちゃくちゃカッコイイです!!!

 

地球上にはいませんねこんな男性は

当たり前ですね(笑)宇宙人だから(笑)

 

リーダーシップ、色気、誠実さ、強さ、優しさ、聡明さ、カリスマ性、愛、受容、

 

優しさの中にも自立を促す厳しさのような真実の愛。

 

一言では言えませんが、凄くカッコイイ

 

今回も、ツインレイ統合のサポートで

アシュタールスターシードの

 

恋愛担当の山田ありさが

 

アシュタールからの光を貴方に届けます!!

 

​貴方がツインレイ男性に全てを合わせて、尽くさない方が上手くいく

 

 

自分の本当の魅力に気付き

他の誰かになろうとしなくて

いい事に気付けます。

 

​女の子らしく可愛くしていたら、社会で認められないという幻想

誰か(会社や彼)に守ってもらわないと自分は弱い存在だという幻想

自分は能力がないと思い込んている

男みたいに強くないと経済的自立が出来ないという思い込み

​女の子らしく優しく振る舞うと誰かに良いように利用されるという思い込み

​ツインレイに本当に言いたい事を言うと嫌われるという思い込み

​ツインレイにセックスについてリクエストすると嫌われるという思い込み

​ツインレイには従順でいないと嫌われるという思い込み

​ツインレイのドSな振る舞いが嬉しいという幻想

​自分がドM女で居た方がツインレイに好かれるという幻想

​女の子らしく可愛らしいと同性にあざといと思われて嫉妬されると言う幻想

 

 

私は、大人しく目立たないからどうせ。。。

 

強くてカッコイイキャリアウーマンにならないと

経済的自立なんて無理!!

 

そう思っていませんか?

 

​これ、全部幻想です♡

 

 

貴方は、本来の、優しくて丸くて

可愛くて、女性らしくて、おとなしい

 

そんなすっごく繊細でや優しい貴方の

ままで、経済的自立が可能です

 

キャリアウーマン体質じゃないからもっと強くならなきゃいけない!!

 

こんな幻想を手放します

 

だって

貴方の女性らしい

優しさがツインレイ男性を癒すんです

 

貴方が優しく女性らしいだけで

世の中の男性の波動を上げるんです

 

他の誰かになんて

ならなくてもいいんです

 

そもそも、男性は

強い男性性が強めの

キャリアウーマンは好きではありません

 

なぜなら、男性は、副交感神経が

優位になってリラックス状態にならないと

 

大きくならない!!(笑)

本当なんですよ!

 

だから奥さんが鬼だと

セックスレスに当然なります

 

男性はリラックス状態じゃないと大きくなれないので

 

貴方を抱こうとは思えない性質があります

 

女の子らしい貴方は

自分の欠けている部分を否定しなくて大丈夫!

無理して、ガツガツしなくて大丈夫!!

 

ポンコツを許して認めて

他人や社会のポンコツを許して認めていきます

 

自分との関係性が他人との関係性に

そのまま影響します

 

自分を馬鹿にしていると

他人からも馬鹿にされます

 

自分のポンコツを許せないと

他人からポンコツを責められます

 

貴方にネガティブな現象が起きたら

全て自分を整えるチャンス!

 

最近、連続で、宇宙から同じ

メッセージを何度も貰って気付きました

 

自分らしさを、尊重して欲しい

そのまま自分を無意識レベルから

認めて褒めてあげて欲しい

 

ココがツインレイ統合に

集合意識としてのブロックだとわかりました

 

自分を馬鹿にしないで尊重する。

そして、それがナルシストになるのではなく

お相手も馬鹿にしないで尊重する

 

無意識レベルから

 

本来の貴方の優しく女性らしく可愛いままで

 

しっかり経済的自立が出来るように

アシュタールにサポートしてもらいます

 

 

実は、女の子らしい女の子の方が図太く生きられるんですよ(笑)

 

 めちゃくちゃ強いんです。

 

じゃなかったら、

 

自分を犠牲にして

ドMになって

 

ツインレイに尽くすなんて無理ですからね

 

とんでもなく貴方は強いです

 

貴方はドMにならなくていい

そしてドMではありません

実は男性より図太いです

 

貴方は女の子らしい優しいままで経済的自立できます

 

 

  ​明日、6月4日射手座満月に

 

 

 

貴方らしい本来の姿のままで

 

経済的自立をサポート

ツインレイ統合をサポート

​依存体質の卒業

​執着からの卒業

 

をサポートしてもらいます

 

今までメルマガ登録

LINEお友達登録からしかご応募出来ませんでしたが

 

もっとたくさんの人に広める必要がある事に気付きましたので

オープンに募集します!!

 

 

1回あたり4,400円です

1ヶ月サポートで8,800

 

 

もっと、地球に、アシュタールの光を広めます!!

 

 

アシュタールの光がたくさんのツインレイ達の統合に広まりますように努めさせて頂きます

 

アシュタールヒーリング

 

6月4日です

明日21時締切!!

 

 

まだの方は是非応募して!!

 

下矢印お申し込みコチラ

 

 

 

 

 

 ⬇️メルマガはこちら⬇️

ツインレイの統合に必要な性エネルギーの秘密をメルマガで発信中

 

先ずはお友達登録から

してみてね〜♡

 

LINEお友達登録のプレゼント

 

プレゼント【無料】女性の経済的自立、精神的自立をサポートしてツインレイと統合するエネルギーに整える(天照大神霊気ヒーリング)毎月1日にプレゼント

 

プレゼント【無料】ツインレイ統合まであとどくらい?診断テストができます。かなり本格的な診断です!!

 

​今すぐ登録してね

 

検索IDは@650fatev

 必ず@を入れてねラブラブ

 

 ⬇️メルマガはこちら⬇️

ツインレイの統合に必要な性エネルギーの秘密をメルマガで発信中

 

 

統合サポート
ツインレイを簡単に叶える
行動力♡現実面をサポート
経済的自立♡精神的自立♡統合まで導きます
愛のメッセージありがとう♡
下矢印アネモネ掲載下矢印

ダイヤモンドバーストラウマ解除セッションダイヤモンド 

ツインレイと統合ふたご座

スピード重視の貴方へ!

時間を無駄にする事は一番避けたい

風の時代らしい叶え方とは?

ダイヤモンド右矢印最速で叶える方法

 
 

 

 アネモネ6月号(5月9日発売)にサロンが掲載されした💕

 

アシュタールの

バーストラウマ解除セッションが

アネモネに掲載されましたキラキラ