ツインレイとの統合が早くなります。
アシュタールによる
バーストラウマ解除セッション

​アネモネに掲載されました

5月9日発売の6月号

 

 

 
何をやってもツインレイと
統合出来ない!!

何故なの??

 
 
何年も停滞している苦しい!!
もう辛い気持ちから脱出したい!!
そんな貴方へ
 
アシュタールからの
風の時代の最新
スーパーライトワーク
 
 
バーストラウマ解除
セッション
 

 

 

 

 

  バーストラウマ解除セッションとは?

 
 
 

 
コツコツ過去世を癒すのが嫌

一気に根こそぎ癒したい!

時間をかけてツインレイと
統合するのは辛い

そんなスピード充実の
貴方の為の

風の時代ならではの
最新セッションです
サムネイル

一日で変わりたい

 
遅いのは嫌!!
確実に変化したい人に
おすすめ!!
 

 ​アシュタールが

過去世レベルから
インナーチャイルドを根源からから
ゴッソリ一気に癒してくれます
 

過去世をコツコツ癒す為のだけの継続セッションはもう不要になります!

 

※過去のトラウマに振り回されるのではなく
これからは次元を上げていく為に
お金と時間をかけれます
 

最速セッション

 
スピード重視の貴方へ
ツインレイ統合応援!!
 

 

 

ツインレイと統合していくには何が必要か?

 
本当の自分と1ミリも狂いもない
貴方になる必要があります。
 
その為には輪廻転生を繰り返す事で
刷り込まれたトラウマによる
行動パターンや思い込みや
癒す必要があります。
 
ですがツインレイに出会う魂は
ほとんどがオールドソウルなので
 
ツインレイと統合してく為に
大量の過去世の癒しが必要になる為に
1つずつ癒していては時間がかかり過ぎます
 
その為に
なかなか統合出来ないで停滞している
ツインレイカップルが非常に多いのが
現状です
 
無意識レベルに深いトラウマがあると
本来の貴方の能力や
才能をブロックするので
精神的経済的自立ができません
 
その為に本来の自分を生きて居ない
寂しさや孤独感、無価値感から
ツインレイへの依存や執着に繋がるのです
 
依存と執着を完全に手放す事で
実はツインレイと統合します
 
より早く1ミリも狂いもない
本当の貴方になって
 

​ぜひ体感してみて!!

 
バーストラウマ解消セッションは
最速で統合する為の
アシュタールからの
スーパーライトワークです
 

 

 
バーストラウマ解除セッションの

説明動画です

 

 

コツコツ癒す
継続セッション不要なのでこちらの
お値段になっていますが1日で変わります
のでお安く感じて頂けるかと思います
 
 
 

​結果にコミット

 
ハートLINEでアフターフォローを永久に
致します!!安心サポート
 
 
ハート万が一結果が出てないと感じた場合
もう一度させて頂きます
しっかり取れるまでやります
(今まで1人もいませんのでご安心ください)
 
 
ハートバーストラウマ解除セッションを受けた
仲間で集まってシェア&メンテナンス会を
予定しています
 
 
ハートチャネリングで過去世をリーディング
バーストラウマが何か分かると
生きずらさの原因が分かるので
受けた後ほブレイクスルーが早いです
 
 

お問い合わせお申しこみ

更に詳しい説明はこちらを
ご覧くださいね
 

​ツインレイと統合したい貴方は要チェック!

 

 

 
 

 バーストラウマ解除セッションで

ブレイクスルーした

シンデレラさんのご紹介

 

既に20名以上の方に

受けて頂いております

 

たくさんの嬉しい報告ご感想を頂いております!!

 

 

2023年の吉日に

バーストラウマ解除セッションを

受けた方で集まって

シェア&メンテナンス会を予定しています日時はまだ未定です

 

​H.A さん 女性

ツインレイとサイレントになり

バーストラウマ解除セッション

を受けて

一年後にツインレイと

統合期に入りました。

現在作曲家として大活躍中です!!

自分の思い描いた世界が実現しました

オンラインサロンポコニャン倶楽部で

Hさんのキラキラ波動の生の声が聞けますよ

 

​H.S  さん女性

バーストラウマ解除セッションを受けてから

タバコを吸わなくなりました。

びっくりしています

仕事を辞めて自分の好きな仕事を

する為に動きます!受けて良かった

彼と統合するんだと確信しています

 

M.Yさん 女性

今の仕事が辛くてツインソウルの彼と

別れてから傷ついていましたが

今の仕事を辞めて自分の

サロンを立ち上げる

ビジョンが見えました。

まさか私が自分の

サロンを持ちたいだなんで

思っているとは自分でも気付きませんでした

自分の店を出すなんて誰かの夢だと思ってました。自分の店を出す為に少しずつ動いています。

 

一気に癒して本当の自分に向かう

バーストラウマ解除セッションで

ブレイクスルーした

 

 

リアルなご感想と

変化は右矢印こちら♡

 

 

⬇️ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

LINEお友達登録から

お気軽に

お問い合わせくださいね

検索IDは@650fatev

 必ず@を入れてねドキドキ