1度で全て解消‼️【アシュタール】バーストラウマ解除セッションのご案内

 


継続セッションは要りません
インナーチャイルド
過去世レベルから
一度で全て解消します!



ライトワーカー、スターシード
スターチャイルド
ツインレイの学びをされている方の為の



・*:..。o○☆*゜¨0・:..。o○☆*゜¨0・:..

アシュタールヒーリング
バーストラウマ
インナーチャイルドセッション


・*:..。o○☆*゜¨0・:..。o○☆*゜¨0・:..


【どんなセッションか?】


ツインレイと統合するのに欠かせない
1番大切な事

ライトワークをするのに欠かせない
1番大切な事


それは
インナーチャイルドと
バーストラウマを徹底的に癒す事です


今日はそのインナーチャイルドと
バーストラウマを

一度のセッションで全て解消
好転反応無し!!

キラキラアシュタールのキラキラ
強力ヒーリングセッションの
ご紹介です


ツインレイ統合に向けて

インナーチャイルドと
バーストラウマがあると

統合は絶対にできません

全て解消して自己統合する必要があるのです
(本当の自分になる必要がある)

そして

魂レベルの仕事(ライトワーク)

魂レベルのパートナーシップ

など
魂レベルで有ればあるほど

〇〇したいのに出来ない、上手くいかない

という時のブロック(障害)となるのです


逆に言えば

この2つを徹底的に癒せば

ツインレイ統合に向けて
停滞がなくなる

遠回りしなくなる

ライトワークがどんどん進む

魂レベルの引き寄せが上手くなる
(運がよくなる)

鬱とは無関係になる

人に好かれるようになる

また会いたいと思われるようになる

という事が起きてきます❣️




【バーストラウマとは?】

バーストラウマは第一チャクラにある傷で

日常生活に影響を与えています

先ずはバーストラウマから徹底的に
解消する事が必要です

なぜなら

バーストラウマが原因で
インナーチャイルドの
傷を引き起こすからなのです

そして
バーストラウマはツインレイ統合期に
浮上してくる事が多いです


バーストラウマは
スターチャイルド、スターシードに多く見られる傷でとても重い影響を人生に与えます

ADHDやアスペルガーなどの
症状を持つ方の多くはスターチャイルドだと
言われています

そして
全ての病気の根源は

全体性に帰りたい(源に帰りたい)

不調和、ホームシック
(源、全体性からの乖離)

ツインレイ(ツインソウル )と離れた衝撃

ボディを持った時の衝撃

地球の秩序に対する反発
(時間がある等の地球特有の事に対すること)

宇宙過去生からの影響

から心の病気を引き起こすと言われています

そして
心の病気やストレスが元になり
身体の病気に繋がります


バーストラウマは(心の傷の根源、親玉)
とも言えるでしょう



【インナーチャイルドとは?】

インナーチャイルドとは主に

「対人関係」に影響を及ぼします

心の外側の傷の事を言います

バーストラウマが中心の傷だとしたら

インナーチャイルドはその外側の傷と言えます

玉ねぎの皮を剥くように
どんどん

インナーチャイルドを癒していくと

このバーストラウマが顔を出してきます

そして

人間関係にテーマがある人は

この
インナーチャイルドに悩まされている事が
多いです

そして
自分の心の潜在意識レベルの深い傷である為
トラウマとも呼びます



何かしたいのに上手くいかない
成就しないなどの時の

この成功を妨げて(障害)となっているのが

インナーチャイルドの傷なのです

そして

主に対人関係に影響を及ぼすので

縁が繋がった後
その人間関係による実りや愛を
受け取る事が出来ず

酷い場合は自ら縁を壊してしまいます
(回避依存性ですね下記参照)

そして
インナーチャイルドの問題点は
潜在意識レベルの事なので

本人が
その影響に気付く事がなかなかできません

そして今までは
インナーチャイルドを全て癒していくのに

ヒーリングにとても時間が
かかってしまう事も問題点でした


人間関係に常に
影響を与えているので

人生において成功を妨げてしまう
大きな原因になっています


【インナーチャイルドの症状】

人や物事に対して執着と依存が強い
何でも勝ち負けで判断してしまう

これは
典型的なインナーチャイルドの症状です

そして
物事を始めようとする時に
怖くて一歩踏み出せないのもインナーチャイルドが原因です


外の世界から引きこもる、引きこもり

「人間を恐れる」=人嫌い


回避生愛着障害【回避依存】
の傾向になります

  • 親密な関係を避ける
  • 責任や面倒な事を避ける
  • チャレンジを避ける
  • 傷つく事を避ける
  • 感じる事を避ける

これはインナーチャイルドの
傷が原因で起こります

自分で自覚無しに人付き合いを避けてしまいます
絆を嫌います

またはその事を誤魔化すかのように
がむしゃらに仕事だけに没頭します


キャバクラ時代の私は
正にこの回避依存でした!!笑

仕事に没頭していたら
何も感じなくていいし、心が無になれる

お客さんに囲まれていて
1人ぼっちにはならないし

かと言って
深い絆もないからちょうど良い

とさえ思っていました

キャバクラは裏切りの世界であるし

みんなが敵であるから
かえって絆をもたなくてはならない
社会より有難い

1人で孤独にいた方が居心地が良いと
思っていました

これは
一見社会で上手くやれていますが
引きこもりと似ています

キャバクラが好きな男性は?
希薄な人間関係を自発的に好む

回避依存である可能性が

考えられますね爆笑


このような感情全て

バーストラウマとインナーチャイルドの傷から来るものなのです






人と接する事を潜在的に避ける
人に対して自分を開けないため自己開示が

できません

これは
加齢と共に更に頑固に
重い症状になってきます

人から与えられる癒しや愛を
を受け取れないのです


この日常的な癒しが受け取れない為

自然な魂の進化を妨げてしまいます


自分に自信が持てない

または反対に自信がない事を隠すように

人に強く当たる人もいます

自分に自信がないと一歩譲って相手に妥協する事が出来なくなるのです




このように魂レベルで
お仕事をされる
ライトワーカーや

ツインレイの学びをされている方は

バーストラウマと
インナーチャイルドを徹底的に癒す事が

とって重要なのです!


この2つを一気に一度のセッションで
好転反応無しで

取る事が出来る
風の時代の進化したセッションです

継続セッションで少しずつ
インナーチャイルドや過去世を癒す

一年単位で徐々に変化する
のではなく一気に解消して

好転反応を残しません


一度受けれは

バーストラウマと言う

心の中心の傷
1番の親玉のようなものを癒すから


2度と

深く酷い落ち込み
死にたくなる自殺願望

ツインレイ調整期による辛い痛み

鬱状態にはなりません

ツインレイの彼と話すのが
怖い近づくのが怖い

ありのままの本当の自分を
表現するのが怖い

と言う事が無くなりチャレンジしよう!
進化しよう!と思えるようになります



【私自身の変化はこんな感じです】

ショックな事があっても

あーやばいこの感覚
パニックになりそう
マイナスに傾くかな?と思いきや

不思議とピタっと感情が止まり

あれ??大丈夫だ。

全然平気

この経験を前向きに乗り越えていこう!!

って言う感じです

↑この表現でわかりますか?笑笑

なので

ツインレイの
サイレント期間や調整期で

通常ならかなりの衝撃のたうち回るほど辛い
心が抉られる感覚に襲われる

引き裂かれたような感覚
気が狂いそうになる。自殺願望に襲われる等

停滞して動けなくなる

と言うような重い症状は

なくなります!

よし!!調整期、乗り越えていこう❣️❣️

と言う気持ちのまま前にどんどん前に進めます


仕事でも
シンクロもたくさん起きるようになります

私自身の変化として

運がとても良くなりました

お仕事の協力者まで現れる感じです

その時の記事はここに書いてます↓


これは事実


このバーストラウマインナーチャイルドを

全て

癒した後すぐに起こった出来事です


そして


その他にも私は元々エステティシャンだったので
エステ基礎化粧品をリアル店舗で
販売してるので

私のエステの知識を活かして

ネットで販売してみようかな?

と1人で考えていたら

その後すぐ

ある素敵な女性から

良い基礎化粧品知りませんか?

とお問い合わせを頂いて

シンクロにびっくりする等

このような事がたくさん起きるようになります






・*:..。o○☆*゜¨0・:..。o○☆*゜¨0・:..


【セッション詳細】

アシュタールヒーリング
バーストラウマインナーチャイルドセッション

1月11日から募集開始します

所要時間、60分〜90分
対面またはzoomセッション
電話

バーストラウマと
蓄積しているインナーチャイルドを

一気に解消する強いヒーリングになります

好転反応を残しません


インナーチャイルドを癒す為の
継続セッションは必要なく
一度のセッションで
全て解消します

少しお値段が高くなりますが
継続セッション不要の事を考えると
お安く感じるかと思います
98,000円です
クレジットカード決済にて
分割決済も可能です



公式LINEにて丁寧に
期間無制限でアフターフォロー
ケア、アドバイス等、致します



ご質問等こちらから
お気軽にお声掛けくださいね♡
LINEお友達登録→こちらハート


・*:..。o○☆*゜¨0・:..。o○☆*゜¨0・:..