ツインレイ統合を目指す貴方へ

宇宙的パートナーシップの恋愛感情をと特徴を解説していきます!

楽しくツインレイと統合しようね



ふんわりリボン初めましての方へふんわりリボン

ツインレイ性エネルギー覚醒コーチの山田ありさです。性エネルギー使って女性が美しくなり自立してツインレイと統合に導きます。


元NO.1ホステスが宇宙に繋がったらツインレイと性エネルギーの専門家になりました。

女性も男性も癒す事ができる宇宙と恋愛と性の専門家。遊びながらツインレイを叶える恋愛学校を作る為に活動中!



  ​ツインレイに出会うとどんな恋愛感情になるの?楽しく統合しよう



ツインレイ

ツインソウル

ツイフレーム


の分類とその恋の味の違いとは?


ツインレイと統合したい!!


でも今の彼がツインレイ

じゃなかったらどうしよう?


そんな風に感じた事って無いですか?


でもね、ツインレイじゃなくたって


ツインフレーム

ツインソウル


の彼との恋愛も最高に楽しく

最高に幸せになれるんですよ💞


もっともっと、軽やかに


宇宙的恋愛を楽しんじゃおうね♥️


ツインレイじゃなきゃだめだ〜〜って


重たーーーーい波動は


余計にツインレイを遠ざけます


ツインレイと統合したいなら

毎日の波動を高くして楽しく過ごそう♥️


それぞれの宇宙的パートナーシップの

恋愛感情の特徴を、順番に解説しますね







  ​①ツインレイとの恋愛感情


ツインレイの恋愛の特徴は


よくある、1目合った時からビビっと来た


一目惚れのような感覚や、合った時から

少しもズレがない。


というパターンではは無い場合も多いです。


ツインレイは


周波数が全く同じ!!魂の課題も同じです


全く同じ性質と、真逆の性質があって


2人が統合するとその凹凸がピッタリ!!


1ミリもズレる事なく一致します


2人が出会った時に


お互いがまだ不要な価値観やトラウマや

思い込みを癒せていなくて


低い次元で出会った場合


苦手意識を持ってしまったり、コミュニケーションも取りにくかったりする場合もあります


当然、異性として意識する事もなく


近くに居ても何年も気付かない場合もあります


お互いがスピリチュアルに覚醒して

魂が成長して準備ができると


ある時、急に異性として意識するようになったり


懐かしい。知っていると感じるようになります


エゴが強すぎる段階では

一目惚れのような感覚にはならないですし


むしろ、自分の事が嫌いで自己否定が強い場合


お相手も同じ周波数なので嫌い。

という場合もあります。


もちろん覚醒した状態で2人が出会う場合は


一目惚れのような感覚になります。


そして、ツインレイと統合できる前で魂の成長段階が未熟なうちに


お互いを異性として認識して惹かれ合うと


エゴの炙り出しが大量に起きて


多くの場合

男性がそのストレスに耐えられなくなり


逃げ出してしまいます


これがサイレントです


そして、ツインレイの場合は


サイレントになってもお互いが自己統合して


準備が出来ると再会します


どちらかの成長が停まっていると


サイレントは開けません


なので


サイレントになったからと言って


悲しんだりするより


インナーチャイルドを癒しながら


楽しく他の異性とも遊んだり


もしくは他の異性と結婚したって

全然大丈夫!!


女性ツインレイが波動を上げて


自己統合していけば

ツインレイとは完全な宇宙の導きによって

自然に再会統合するので


何があっても大丈夫なんだよ


宇宙のながれを完全に信じて


怖がらずに手を離していき

自分の波動を上げる事だけに集中していこうね



もう、貴方と出会う人は

ツインフレーム、ツインソウルなどの


魂レベルの恋愛しかないし


次元が上がった貴方は

素敵な恋愛や結婚しか引き寄せないので


自分の感覚を信じて

いつでも楽しい気持ちで過ごしていると


サイレントになったって


ツインレイとは必ず

再会統合していきます♥️


とにかく彼の事で思い悩むよりも


自分の波動を上げる事に集中しようね

貴方が高い波動で居ることで



ツインレイと統合します


貴方が何があったって大丈夫!!

という状態にまで自己統合していこう。


ツインレイは自分の力で統合しようと

思うより、波動を高めて宇宙の導きで


統合していくので


小手指のテクニックやノウハウは一切通用しないのが特徴です。


次回はツインソウルとの恋愛感情だよ


楽しくツインレイと統合しようね💕︎


恋愛を思いっきり情熱的に楽しもう♥️


  アネモネ6月号(5月9日発売)にサロンが掲載されます♥️ツインレイ統合をサポート


アネモネ掲載に向けて


プレゼントを考えています♥️


私の夢が1つ叶いましたチョキ爆笑爆笑


嬉しいよぉーーー!!




​5月1日にプレゼントします


ツインレイ女性の

経済的自立をサポート


まずはLINEお友達

登録からしてみてね♥️



ツインレイの統合に必要な性エネルギーの秘密をメルマガで発信予定

3月辺りから発信します


先ずはお友達登録から

してみてね〜♡


LINEお友達登録のプレゼントは

毎日天照大神太陽霊気ヒーリング

無料プレゼント計画中です

準備が出来次第です♡


 

検索IDは@650fatev

 必ず@を入れてねラブラブ

 

\統合サポート/
ツインレイを簡単に叶える
行動力♡現実面をサポート
経済的自立♡精神的自立♡統合まで導きます
愛のメッセージありがとう♡
\時間を無駄にしない/

ダイヤモンドバーストラウマ解除セッションダイヤモンド 

ツインレイと統合ふたご座

スピード重視の貴方へ!

時間を無駄にする事は一番避けたい

風の時代らしい叶え方とは?

ダイヤモンド右矢印最速で叶える方法