子供たちと感受性に触れる。 | crystal-akkoのクリスタルな毎日。

crystal-akkoのクリスタルな毎日。

3人のわんぱく坊主の母なヒーラー。
母としても、女性としても、職業人としても『私』を楽しみたい。
それをモットーに日々を過ごしています!

いつのまにかカチコチになってしまったハートをマシュマロハートへ変化させるお手伝いをしています。

“私のための私でたった一度の人生を思いっきり楽しみたい!

 

お母さん、妻、社会人としての日々を充実させたい。

そして何より女性としての自分を満たしたい。


全部丸めて一つの私。

“わがまんま“な私で生きていきたい。


そんな頑張るワーキングママを応援する

 

ANNAPURUNA認定ヒーラーのATSUKOです。


本日もご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

 

初めてご訪問いただいた方はこちらをご覧くださいピンクハート

 

『ATSUKOについて』(2021.12.20更新)


皆さん、こんばんは。
ATSUKOです。


空気が乾燥してきて、ドライアイが進んでいます。
目が乾くと眠たくなる・・・。
目のケアも大切ですね。


さて。

先日、中間テスト勉強にヒィーヒィー言っている長男と夫(特に夫が呻いてる(笑))を尻目に、
下の子2人を連れて出かけてきました。


久しぶりに動物園に行きたいというリク。
動物園に行ったことないというヒロ。
(↑動物園に行ったことはある。)


動物園か。
京都に行くか天王寺に行くか。
車では行きたくないから、電車でとなるとどうしよう〜〜
横から「海遊館がいい」というヒロもおるし。

数日悩んでいるところへ職場の人が
『王子動物園』だったら電車一本、駅近だとアドバイスをくれたので、
行き先は王子動物園にしよう・・・!!と思った矢先に当日、雨の予報で・・・


母の心は折れました。


やっぱり横から海遊館というヒロの声も聞こえましたが、
海遊館は電車で行くのは敷居が高過ぎたので、


動物園と水族館の間をとって

ニフレルに行ってきました。

(ニフレルまでは車で行けます。)




水槽越しだと思えないくらいクリアな水槽!!




久しぶりのニフレル。

に、触れる。でニフレル。




前は魚にタッチできるコーナーがあったような気がしたけれど、
今は無くなっていました。


ざーんねん。



前はリクがこれくらいの時に行っていた!ヒロはまだまだ赤ちゃん。



それがこんなに大きくなってんだもん。

変顔で写真だって撮っちゃうぜ。

そりゃ、展示もいろいろ変わるよね。



私が激萌えしたのは


餌を追いかけるウツボ。



慎重な性格なんだって。




あとはスマイルマークに見えるこの子。


激カワ♡♡♡



そして


カメレオン!!

私、爬虫類、大丈夫なのかもしれない。

(触れるような気がする。)






海遊館よりは規模は小さいけれど、
小さい水槽が沢山で、間近で魚を見ることができるのは嬉しいなぁ。

そして、少しだけど動物がいるのも良いね。


ホワイトタイガー、かっこよかった。


カピバラはいつだって癒し。



子供たちも喜んでくれていました。

なんだかんだと母が一番楽しんでいたような気がする。



次は水槽越しでの魚との対面ではなく、

海でシュノーケリングしながら直に魚を見たいぞ。
 
 

沖縄に行きたーーーーい。




そして、動物園リベンジは姫路セントラルパークにしようと思います。
(王子動物園ちゃうんかい!)


最後までお読みいただきありがとうございました。




▼KEIKO  CHANNEL▼

 チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UCyol6dt7w3EW7MNCcFoet3Q

 

 

▼ANNAPURUNAホームページ▼

https://www.annapuruna.com

 

 

▼Aashapuraホームページ▼

https://www.aashapura.jp/