● ラベルを貼り替えて願いを叶えよう!張り替え方

こんにちは。

オーストラリア在住
現実創造カウンセラー ひろこです。
はじめての方はコチラから

今日は、二十四節気・清明(せいめい)


清明は、清浄明潔(せいじょうめいけつ)という言葉の略で、草木をはじめとした万物がけがれなく清らかで生き生きして美しいという意味だそうです。

気持ちのいい季節ですよね♡
ぜひ今日は、自然を感じながらお散歩してみてくださいね。


爽やかな春を満喫しながら運気アップしましょう♡

 

現実創造カウンセラー


今日は、前回の続きです。

 

セルフイメージは思い込みでできていて、自分でラベルを貼っている!

ということでした。

自分が思い込みで貼ったラベルだから、嫌だったら張り替えてしまいましょう。

わたしたちは、

無限の可能性を秘めています。


しかし、ラベルを貼っているとそのラベルに固定されてしまうのです。

例えば、
「私は根気がないので、いつも三日坊主の人間です。」

というラベルを貼っているとします。

 

その場合、

「私は根気がある人間です」
「私は根気のある人間になりつつあります」

というラベルに張り替える方法が心に違和感を感じないのならこのやり方でOK。

 

現実創造カウンセラー

 

「根気がある!」と言うことにザワザワ落ち着かない人は、


「私は、本来根気がありませんでしたが、工夫して続けることができています。」というラベルに張り替えるのです。

何か続けたいと思うことがあれば、家族・友人などに宣言してみたり、SNSのグループなどに参加する。

 

有料の習慣化サロンというのも存在していますのでそういうものを利用するのも有効です。

他には、ひとつひとつのタスクに毎回テーマ変えて取り組むとワクワクして飽きずに続けられたりします。

過去に、続けられたことを思い出すのも効果的。今まで、ひとつやふたつは何かしら続けられたことがあると思います。それを思い出してラベルを貼り替える。

あなたが、根気がないと思う友人とはしばらく距離をとってみたりしても^^

これらは、ほんの一例だと思うのです。


こうやって、できないではなく、過去にできたことを思い出してみたり、工夫することでラベルを書き換えてみましょう。

 

あなたがしっくりくる方法を探してみてね♡

あなたは、何のラベルを貼り替えますか?

うまく書き換えができないという人は
私のカウンセリングを受けるのもGood♡

 

 ★ ★ ★

 

魂の望む幸せを手に入れ、

最高最善の現実を創りたいあなたは、

こちらをチェック♪

 ↓↓↓

 

豪華3大プレゼント!

全員ぜんぶ無料でもらえちゃいますよ~♡

 

LINE

  ↑
ぽちっとご登録いただいて

初プレゼント
とメッセージを送っていただきましたら

ご登録のお礼として
もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

      ↓↓↓

 現実創造カウンセラー

 

インスタグラムも見てね♪

      ↓↓↓

 現実創造カウンセラー