セルフイメージを書き換えて なりたい自分になるために

こんばんは。

オーストラリア在住
現実創造カウンセラー ひろこです。
はじめての方はコチラから

今日はGood Friday。
イースター休暇のはじまりです。

私も夫も宗教を持たないので、
我が家ではイースターはただのイベント。

たまごの形をしたチョコレートや
十字架のアイシングがあるパンを
食べたりしています。

 

現実創造カウンセラー

 

今日の記事は、昨日の続き


私たちは、セルフイメージにそった決断をしているので、
セルフイメージをアップしようということでした。

セルフイメージとは、自分のことをどうイメージしているかということです。

セルフイメージは、生まれてから家庭や学校、社会での経験・学習や環境などからの積み重ねで作られます。


そして、人間はこの

セルフイメージ通りの環境を無意識で作っているそうです!

今の環境が望むものでないのならば、

セルフイメージを書き換える必要があります。

セルフイメージを書き換える方法はいくつかありますが、
まずは、気づくことが大切です。

自分が自分のことをどうイメージしているか
気づけなかったら
変えようがありませんからね♡

 

現実創造カウンセラー


あなたは、自分のことをどう思っていますか?

充分な収入を得るに値する人間ですか?
パートナーから大切に扱われる人間ですか?
コミュニケーション能力がある?
私は、魅力的?
私は、親に愛されている?
私は、語学が苦手?
私は、時間管理が苦手?

自分で自分のことをどう思っているか
気づくことから始めてみましょう。

まずは、自分のことをどう思っているか
紙に書きだしてみてくださいね。

 

 ★ ★ ★

 

魂の望む幸せを手に入れ、

最高の現実を創りたいあなたは、

こちらをチェック♪

 

 ↓↓↓

 

 

豪華3大プレゼント!全員ぜんぶ無料でもらえちゃいますよ~♡

 

LINE

  ↑
ぽちっとご登録いただいて

初プレゼント
とメッセージを送っていただきましたら

ご登録のお礼として
もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

    ↓↓↓

  現実創造カウンセラー

 

インスタグラムも見てね♪

    ↓↓↓

  現実創造カウンセラー