願望実現の為に!ベストな選択をする方法とは

こんばんは。

オーストラリア在住
現実創造カウンセラー ひろこです。
はじめての方はコチラから

 

現実創造カウンセラー


昨日の最強ミラクル大開運日
何かアクションはされましたか?

私は新たに学びの申し込みをしました!
潜在意識に関することなのですが、
講座の始まりを今からワクワク心待ち♡

 

現実創造カウンセラー

 

人は毎日35,000回以上
決断をしていると言われています。
(9,000回という説もあり)

そしてなんと、
95%の決定が無意識でしていると
言われています。

無意識の決断は、潜在意識の力です。

潜在意識というのは、
無意識のうちに蓄積された
価値観・習慣・思い込みなど。

自覚していない、刷り込まれた意識のこと。

あなたは、どんなセルフイメージを持っていますか?


「私はもう若くないから無理」
「私には器がないのでできない」
そのイメージが潜在意識に伝わっています。

だから私たちは

セルフイメージにそった決断

していることになります。

セルフイメージが低い方は、
セルフイメージをあげることが重要。

セルフイメージをアップして、
ベストな選択できるようにしましょうね♪

セルフイメージのアップの仕方は、
別の機会に書きますね。

 

 

 ★ ★ ★

 

魂の望む幸せを手に入れ、

最高の現実を創りたいあなたは、

こちらをチェック♪

 

 ↓↓↓

 

 

豪華3大プレゼント!全員ぜんぶ無料でもらえちゃいますよ~♡

 

LINE

  ↑
ぽちっとご登録いただいて

初プレゼン
とメッセージを送っていただきましたら

ご登録のお礼として
もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

    ↓↓↓

  現実創造カウンセラー

 

インスタグラムも見てね♪

    ↓↓↓

 現実創造カウンセラー