5月22日(日)に開催された「名古屋ドリーム・フェス」に行ってきましたよ~


開始前に主催者としちゃんからメガホンで挨拶(笑)




で、出展者さん集合の図




そして開始時間前から続々とお客様がご来場されました




今回は出展者さんやPR出展者さんから提供された来場プレゼントや、スタンプラリーでプレゼントされる景品がいっぱい








今回、わたしがこのイベントに遊びに行ったのは、主催のとしちゃんから「イベントの写真撮りがてら遊びにおいでや~」と誘われてなんですが、もう一つの目的がこの方のセッションが受けたかったからなんですよね~


徳島県から出展された ゆりかさんです

以前、わたしが手相のインストラクターだった時に、出張講座で徳島県に呼んで下さったんですよね~
そして今回、名古屋に出展されるとのことだったんで、ぜひセッションを受けさせてもらおうと思ったわけであります

なにを聞いたかはナイショですが…(笑)
久しぶりにスピリチュアルなメッセージを頂きました
ここ数年いろいろありましたけど、やっと落ち着いてきたんで、今まで勉強した手相や占いとかを、またボチボチやっていこうかなと思います

ゆりかさんありがとうございました


そして、ゆりかさんのおとなりでご出展のお友達の写真も



今回、ずっとお客様がいらしてて忙しそうで、とても初出展とは思えなかったです

これからもイベント出展頑張って下さいね


では、会場の様子や出展者さんのお写真など~















































































































シメはお久しぶりのつねたんの写真で(笑)


たぶん、出展者さん全員は撮れてないと思いますが…
撮れなかった方、すみません<m(__)m>

 と、こんな感じで、初開催のイベントにしてはイイ感じだったんじゃないかと思います
第2回目が楽しみですね~

また遊びにいきます









ペタしてね