http://ameblo.jp/crystal--king/entry-11568869348.html


前回のブログ~ニコニコ



前回の続きです音譜


勤労者会館から車ですぐの自宅サロンで開催されているイベントに向かいました音譜



主催者は手相の講座で一緒だった


吉田恭子さん と、旦那さんの利随さん 音譜


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


写真は旦那さんの利随さんニコニコ


やこちゃんの写真撮り忘れた(>_<)


ご自宅の離れをサロンにされていて、そこで開催されたイベントでした音譜


癒し系、クラフト系、スピリチュアル系と


いろんなジャンルの方が出展されていましたよニコニコ



では、イベントの様子を写真で~にひひ


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


わたしも、プチ眼診させてもらっちゃいました(笑)にひひ



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


そして、イベントが終了してからみんなで乾杯ビール


笑笑で、おいしく、楽しく、大爆笑の打ち上げでしたにひひ




で、名古屋観光ができなかったわたしたちのために


としさんが近くのお気に入りの神社に連れて行って下さいました音譜


夜の神社もなかなかオツなもんですにひひ


そこでも爆笑な出来事があって~(笑)


でも、ちゃんとメッセージをもらえて


大満喫の名古屋初日でしたニコニコ



としさん、やこちゃん、じゅんこさん


ありがとうございました音譜




ペタしてね    読者登録してね