AD

いらない努力は時間の無駄!
依存を自立共存して簡単に

自分で創造できる幸せへ(*˘︶˘*).。.:*♡”

2017年は『最高だった♡』『最低だった!』は、
【どうあるか?】でなく【どうするか!】善い倍返し!

利己的・うそ・気付かない、解らないは悪い倍返し!


ミ☆ちょっとした行動で運気が爽快な波にのる☆彡
4つの根気を活かし【丁酉 一白水星】の幸運をつかむ!
『何を伸ばし、何を獲るか』全ては人間力で決まる!​

【第1回開催 1月 9日 10時(開始)~15時(終了予定)】

【開講会場:気麗倖房 仁(最寄駅:国府宮)】
※駐車場あり、最寄駅への送迎は要相談


【内容】
丁酉=60年1度一白水星=9年1度
180年1度2017年
『どんな事に気を付ければ良いの?』

 

2017年は酉年なんですが、

正確に言うと干支は“丁酉”(ひのととり)になります。
 

もともと干支というのは十干(じっかん)と十二支を合わせたもので、

十干(甲、乙、丙、丁…)と十二支(子、丑、寅、卯…)を

順番に1つずつ合わせたものが干支になるので、

“丁酉”(ひのととり)は60年1度です。
 

高校野球で有名な「甲子園球場」の名前は、

干支が甲子の年にできたのでこの名前がついたと言われています

大ざっぱに言うと「丁」という字は盛んに伸びる様を表したので、


大ざっぱに言うと「酉」という字は酒つぼを表したもので、

収穫できる状態であることから「実る」ということも表します。

そのことから、果実が成熟した状態を表しているとされています。
よって!

善きも悪しきも縦横武人に止めど無く盛んに伸びて

すべてを収穫していく2017年の時が来ています。

そんな社会で じょ~ずに『私を活かす方法』

『恵方置きアイテム』など×
恋愛運仕事運お金運健康運家族運総合運

上昇する方法をお伝えします。

 

【開催会場】氣麗倖房 仁(キレイコウボウジン)
駐車場あります。最寄駅(名鉄 国府宮)

(愛知県稲沢市天池西町28)地図←押す


【講習日時】 1月9日(祝日)10時(開始)~14時(終了予定)
【受講料】8千円 《希望者は終了後に開運セッション(20分 2000)》
【お申し込み完了】
お申込みの入力: ←押す
※お申し込み完了後のキャンセル・返金はお請けできません。
ご了承ください。(天災自然災害のみ)

 

AD

【見えるものに価値を見出す!】【見えないものに価値を見出す!】

どちらが豊かな人だと思いますか?

本当に豊かな人は見えないサービスや空感に趣むき(価値)をおく。

あなたはどこに趣むき(価値)を見出していますか?

今のままで満足で不満や愚痴はないですか?

そうでないのであれば【豊かな人(大人)の心路の視力】が

足りないので不満足で蛇足(愚痴)があるのでしょう。

損な重いだけの足かせを外しませんか?

自分の周囲・起こる出来事など
『全ては自分が思考の通りに創造・実現される』

《心路とは?》

知恵、機転、度量、了見、意図、心がけ、考え、気持ちといった

意味で使われます。


《お申込み》 ↑↑↑こちら↑↑↑
i.ryu.jyuku@gmail.comにメールで、
『教室の希望日・お名前・当日ご連絡先を明記のうえお送りください』

※出張鑑定・教室、講座・コンサルもお請けしております。

 

《会 場》
犬山森のマルシェ (犬山市犬山西古券21-2)

森のマルシェ内の一番奥にある
【日本の森再生プロジェクトのショールーム】

森の気学 http://mori-marche.jp/


《参加費》

\ 4500(開運サンキャッチャー&ドリンクを含む)