またまた続きです音譜


今回までのお話はコチラ↓


珍道中その1~♪


珍道中その2~♪




コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


福岡を21:30に出発して


次の日は眼診の講座があったので


神戸三宮に向かいました音譜



さすがに眠くて


何度か走りながら寝そうになりましたけど


なんとか、6:00前に阪神高速の京橋PAに到着音譜


ここで、電池が切れたように爆睡(笑)にひひ


3時間ほど仮眠して神戸岩茶荘音譜



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


棚に所狭しと並べられた岩茶は


先生が直接現地で仕入れているホンモノです音譜


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


茶器も、とても美しくて手に持つとしっくり馴染みます音譜



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


この方が、羅 舟伯先生 ですにひひ


くまもんです(笑)


めっちゃ似てますにひひ


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


こんなにおちゃらけてますけど


世界で、たった2つの家にしか伝わっていない技術である


『眼診』の継承者でいらっしゃいます^_^;


あんまり説得力ないけどね~(笑)



でも、中医学はもちろん、五行や薬草学、漢方、風水や気功、太極拳などなど


とても幅広く、いろんな知識をお持ちなので


講座はいつも脱線ぎみですが、メッチャ楽しいんですよ音譜


『眼診』に興味をお持ちの方は、ぜひお問合せ下さいねニコニコ


<お問合せ先> 神戸岩茶荘 さん




講座が終了した後は写真のお仕事でしたニコニコ


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


同じ講座を受講している方です音譜


次回の講座の時にお渡ししますので、楽しみにお待ち下さいねニコニコ




そして、お茶してた時に


この方が偶然通りかかったのでナンパしちゃいましたにひひ


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記

はまちゃん 音譜



実は草場一壽さん の個展が、三宮近くで開催されていて


はまちゃんはその帰り道だったそうなんですが


『もう一回行こうよ~』


と、みっちゃんから命令


お願いされて


断り切れずに一緒について来てくれました(笑)にひひ


はまちゃん優しいね音譜




草場さんは観音力カードの絵で御存じの方も多いと思いますが


『陶彩画』の作者さんなのです音譜


去年、みっちゃんに草場さんの絵を教えてもらって


その独特の色合いや優しさ、繊細さに魅せられてしまい


『一度本物を見て見たいっ!』と思うようになって


ようやく実現しましたニコニコ


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


草場さんとツーショットでカメラ SP


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


みっちゃんもツーショットカメラ SP

コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


もちろん手相も撮らせてもらいましたよ(みっちゃんが・笑)にひひ



こんなにスゴイ人なのに


写真撮影にもイヤな顔ひとつせずに応じて下さって


そして「手相見てよ~」と気さくに話しかけて下さって


絵だけじゃなく、草場さん本人のファンになってしまいましたよ(笑)にひひ


みなさんも機会があれば、一度お出かけになってみてはいかがですか?



草場さんの個展のスケジュールなどはコチラで確認できますよ音譜

http://manai.co.jp/gallery.html





そして、今度こそ大阪に戻りましたとさにひひ



大阪 → 名古屋 → 福岡 → 神戸三宮 → 大阪


3日間の総走行距離は


約1,540Km車


ホントに良く走った~にひひ



みっちゃん 付き合ってくれてありがとね音譜







ペタしてね    読者登録してね






6月15日(土)


神戸の三宮近くの


東遊園地公園


というところでパーソナルフォト撮影会を開催します~音譜



もし、お近くの方で、ご希望の方がいらっしゃいましたら


この機会にどうでしょうか?


11:00~ ○受付中です!

13:00~ ○受付中です!

14:00~ ×御予約済です

15:00~ ×御予約済です


というタイムスケジュールで募集させて頂きます音譜


※各時間枠1名様ずつ音譜


※雨天決行の予定ですニコニコ




<パーソナルフォト内容>


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記

ブログに使うプロフィール用の写真を撮らせて頂いてますニコニコ


だいたい200枚前後(時間にして30分ぐらい)撮影させて頂いて


ピンボケや、目をつぶったりしてるのを削って


☆100枚前後をそのままのサイズで~

  (枚数は前後する場合がございます)


☆ブログ用に縮小したものと~


☆厳選した数枚の写真を明るさや色合いなどを若干補正して~


これを1枚のCD-Rに入れてお渡しします音譜




価格は8,000円(交通費とCD-Rの送料は別途頂戴します)ですが


キャンペーン中につき


大特価サービス価格!


5,000

(交通費とCD-Rの送料は別途頂戴します<m(__)m>)




ご希望の方は…


お問合せ・お申込みフォームよりご連絡下さいね音譜

PCから http://ws.formzu.net/fgen/S6283064/
携帯から 
http://ws.formzu.net/mfgen/S6283064/





ペタしてね    読者登録してね