ことのほか順調に伊勢につきました。

午前5時12分。


なんでしょうか?この車の多さは、人もいっぱいいます。

すべて三重ナンバー。


s-___20100202163159.jpg


暗すぎて、携帯ではうまく撮影なかなかできず。。。
妖しげに写っていますね。


まっくらの伊勢神宮

真っ暗にもかかわらず、参拝の人々がいっぱい。


どうやら

「一日参り」 の人々のようです。


信仰が根付いている土地だなと改めて実感しました。


暗がりの中、内宮参拝を終えてもまだ真っ暗。

そして寒い。

空いていた一軒のお店になんとかもぐりこみコーヒーを注文。

そして体を暖めました。


店を出ると、太陽が昇りかけているのか

空がほんのり明るくなっていました。


s-zx1__