あれやこれやと慌ただしく、
そしていろいろな決断をした10月後半。

朝っぱらから飛行機に乗り、


s-unnamed (51)

レンタカーを運転しつつ・・・
着きました!

s-unnamed (54)


s-unnamed (55)


 神々が集う出雲です。

s-unnamed (80)



s-unnamed (76)

鳥居をくぐるとすぐになぜか亀さまがお出迎えしてくれました。
吉の予感!

unnamed (72)


せっかく神様がたくさんいらっしゃるので、
いっぱいお祈りしてきました。
大勢の期待を背負ってご祈祷もしていただきました。

s-unnamed (75)


s-unnamed (58)

出雲はとってもやさしい国。
にぎやかに神々が集う国。


unnamed (78)


おおらかさが身に染みました。