先日、お友達のお友達に(もうすでに友達の輪で仲良しになりましたぁ~音譜

カラーセラピーをやっていただきました。


ほんとに、自分自身が理解できてなんだか何歩も、前に進んだような気がします。


興味がある方はお友達をご紹介いたしますのでお声をかけてくださいなぁ~

確認とれたらブログとかリンクさせてもらおっと。


ふじこ先生 に習ってるマントラがどんなものか教えてと言ってくれたので

お友達二人の前で私のまだまだ微妙な月のマントラを唱えてみたら

なんとお二人ともかなりの反応がかえってきてびっくりいたしました。


でもでも、ほんとにうれしかったぁ~ベル


喜んでもらえたのと

おふたりともエネルギーの感じ方が違うということがわかったし


もっともっとマントラのお勉強がしたいと強く思いました。


業務報告>

 ふじこ先生 へ 千鶴子先生

 めっちゃすごかったんだよー

 次回会ったときに報告しますねぇ~