無事、避妊手術終わりました! | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

毎日毎日孫達が居る生活(^◇^;)
夏休みも終盤になって
楽しいけれど、疲れが溜まってきています笑笑

ムーンさん
先日は、3年生のお兄ちゃんと一緒にゲームしておりました🎮 なんてね笑

しばらくすると、もうひとり増えました^_^
そして、この辺りの小学校は9月1、2日に分散登校をし、その後9月12日まで家庭学習となりました!
そのため、孫達の預かりは期間延長となりました(^◇^;)
頑張れ!私(^◇^;)

今日はムーンの避妊手術の日でした!

朝10時に病院に預けて、夜19時に娘が迎えに行きました!

帰ってくると、慣れないエリザベスカラーに動きが邪魔され固まってました^_^


そして時々、ヒンヒン泣いて甘えてきます💧


今日はお水も飲ませてはいけないから
明日までガマンだね💦