あたち、オンナノコだよ❣️ | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

いつも凛々しいオトコノコ顔のムーン
ちょっと可愛いハーネスとリードを買ってみました❣️
これでオンナノコに見えるかな^_^


可愛いムーンに変身して、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行ったのですが、受付時間を間違えていて出直しとなりました(^◇^;)


そこで、近くの九華公園へ立ち寄り、お散歩することにしました^_^

公園の中はルンルンで歩きます✌️


咲き始めのツツジをクンクンする余裕もでてきました


やっぱり、オトコノコ顔💦


たくさん歩いて満足げだから、まーいいか^_^