クリスマスイブ❣️ | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

今日はクリスマスイブ🎄
夕方から孫達が来るので、ピザやチキン、シチューやチーズフォンデュなど準備して待っています❣️
クリスマスプレゼント🎁
毎年、何がいいかと迷うのですが
最近はゲームで遊ぶことが多いからおもちゃはいらないらしい💦

そこで、
『はらぺこあおむし』が大好きな4才の孫には
手作りの手提げバックの中に
またまた『はらぺこあおむし』のタオルやお箸、歯ブラシなどを入れて^ ^
『鬼滅の刃』が好きな9才の孫には、
手作りの『鬼滅』の柄の手提げカバンの中に、今ハマっているビーズセットを入れて^_^

男の子の孫ふたりには、それぞれが好きな
『鬼滅の刃』と『恐竜』のジグソーパズル🧩とフレームのセットを準備しました^_^


私の妹からはお菓子とプチギフト🎁

大きいおじいさんとおばあさんからは
お菓子の詰め合わせ❣️

そして、最後に
ハム!
ハム好きの孫達は我が家に来る度に
ハム食べたい!
言うので、
ドドーン!
と、プレゼントすることにしました(笑)

孫達、プレゼントをいっぱい抱えて帰ると思います^_^

皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🎄