我が家の生活に慣れてきました | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

ムーン、だいぶ我が家にも慣れてきました!
おトイレも隣のお部屋に敷いてあるトイレシーツでしてくれます^_^
まだ我が家に来たばかりなので時間を決めてケージから出して遊んでいるのですが、遊んで欲しいと呼ぶようになりました❣️

トイレシーツをクシャクシャにしたり
下のトイレマットまでカミカミしちゃって💦


あらら〜と思ってたら、
どうもオチッコをしたかったらしく
この後、シーってしていまいました💧
気づいてあげなくてごめんね🙏

昨夜は、夜中の2時半頃に一階からワンワン聞こえてきたので降りてってトイレをさせると
大量のオチッコが出ました!

前日までは一晩ガマンできてたのに、今夜は冷えたのかな?
エアコンはつけてあるけれど、ペットヒーターも買おうかと考えています^_^