ちょっぴりお出かけ | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

高齢の母とのお出かけは、あまり遠出はできないので
先日は車で30分のところにある長島リゾートへ🏝
湯あみの島では、3000円で温泉♨️、食事🍱、歌謡ショーの観覧ができます

温泉は入らなかったけれど、
お食事して、北原ミレイの歌謡ショー観て満足げの母
お客さん、結構入っていましたよ!
平均年齢はもちろん高かったです(^^)
私が知ってる曲はほぼなかったけど💧
その歌唱力は素晴らしく、昔の歌手の実力を感じました^_^
コロナ対策もされていて、飲食以外の時はマスクをしての観覧でした

併設されているアウトレットでは、レスポートサックのバックを買って、『軽くていいわ〜❣️』と喜んでおりました^_^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は地元のお肉屋さん『柿安』の感謝祭に行ってみました^_^
工場まで車で15分、旗がひらめいています^_^
たくさんのテントが並んでいますよ^_^
お弁当コーナーで牛肉弁当1000円✖️4ゲット!
和菓子コーナーで栗きんとん6個入り1000円ゲット!
野菜コーナーでシャインマスカット1000円ゲット!
加工品コーナーでお肉詰め合わせ3000円ゲット!

精肉コーナーは並んでいたのでパス💧

あれもこれも欲しいところですが、コロナ対策でサッサと買い物を済ませて帰宅

お弁当を両親のところへ持って行くと
夫が好きなポテトサラダと里芋とイカの煮物を作って待っていてくれました^_^
4人で美味しく食べて、しばしグータラ(´∀`*)

GOTO使わなくても、結構楽しめました❣️