発見!妖怪ユカナメ(@_@) | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

5番目の孫.9カ月!
毎日のように我が家にくるのですが
来る度に床を確かめます💦
少し前までは、うつ伏せで床をトントン叩いて
『石橋を叩いて渡る』的に慎重にハイハイしておりました笑

その後は準備運動に余念がなく(^◇^;)

ハイハイ、つかまり立ちと順調に成長しております^_^

最近では、床を叩いて確かめるだけでは足りないようで💦
来る度に、床を舐めて安全を確かめております(笑)
フローリングのミゾまでしっかりと💦

この満足そうな顔をご覧くださいませ(*´∀`*)
この妖怪ユカナメが来るので
毎日念入りに床掃除をするのでした^_^