七五三の前撮り | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

秋に三才になる孫が七五三の前撮りに行きました❣️
可愛いお着物を着せてもらって、嬉しそう❣️

この後、ドレスを4着着ました!
ママにべったりだったお姉ちゃん(現在8才)と違って活発なので、お着替えのお部屋へもママなしで係のお姉さんについて行って髪を可愛くしてもらったりお姫様みたいなドレスを着せてもらって楽しそうでした^_^
ママは髪が少ないのを気にしてたけど、つけ毛と髪飾りで見事に女の子らしく変身しました(^_^)
みんなに可愛い可愛いって言ってもらって、本人も満足そう(^^)

そして撮影担当のお姉さん達はさすがプロ!
ニッコリ笑顔やおすまし顔のいいアルバムが出来上がりました!

帰宅後は秒でお昼寝しましたよ(笑)
お疲れちゃん❣️