負傷 | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

孫の存在は可愛いものですが、成長するに連れてかなりの体力がいるものです(^_^)先日は、横になって寛いでいたら2才の孫が不意に乗ってきて全体重をかけてジャンプしたものだから私の肋骨はポキッとなσ(^_^;)
そして、日に日に重くなる孫たちを抱き上げ指が悲鳴をあげてこんな姿になってしまいました(^_^)a
{51CD1E5C-EE33-48A0-B230-5DD138A2550F}
私、骨がもろくなってきたのかと心配になり骨量を計ってもらったら、まだ骨粗鬆症ではないけど、合格ラインスレスレ ラインらしい(^_^)a
食べ物などに気をつけてこれ以上骨量が減らないようにしようと思います(^_^)a 

最近のクリス♡
日向ぼっこ中のこと。
まるで『おいでおいで』しているみたい(*^^*)

もちろん!すぐ、そばに行きました(^_^)