ハウステンボスへの旅④ | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

ハウステンボスも堪能したので、帰路につきます。
と、言ってもあまりにも遠いので、途中、岡山に一泊することになっています。この日は朝からパパのお腹の調子がよくなくお食事は軽めにし出発!
9時過ぎにハウステンボスを出発し、岡山に着いたのは17時。やっぱ、遠かった!(;^_^A
って、私、ほとんど寝ておりましたが!(また?)
ってことで、この日は移動で終わり。
翌日、倉敷美観地区を散策です!川舟の上からの景色はまた違って見えます(*^^*)
{FC8C050C-2C85-4384-802F-3A2E27DF80FA}
もものジュース!グラスも…桃(*^^*)
{AF7BEF56-33DF-4B95-9AF8-DD7BA270702B}
しあわせプリン!食べる前に写真を撮って、その日のうちに大切な人に画像をメールして。。。
二週間後に思い出すとしあわせになれる。らしい(*^^*)
{5B319CAD-C1FA-4D14-AC70-40AC571DBFDB}
パンナコッタ!こちらは大切な人にミラクルなことが起こるそうです!
{A219B860-4102-4520-AA15-7F5917BFA995}
デニムストリートでは、まご達に帽子、娘たちにはシュシュなどを買ってきました。(*^^*) 
{052239A3-58AA-4CED-B998-2BDF24F0EBAD}
さて、今回の旅行そろそろ終了です。
帰りの高速道路はサミットの関係か通行規制があり 途中から下道で帰ることになりました。
全走行距離    1755km!パパ、運転お疲れ様でした!
そして、日曜日の夜から金曜日までクリスのお世話をしてくれた娘たちに感謝です。
しっかりリフレッシュできたので
また孫の子守、クリスのお世話頑張ります*\(^o^)/*