クリスの闘病中 続き | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

クリス、今日も頑張っています(*^^*)なかなか子宮の膿が出ない状況ですが、嬉しいこともありました!『今、一番にすることは食べさせること』
と、病院で言われ、先月、具合が悪くなり食欲がなかった頃は高栄養パウダーを水でトロトロにして
{1DFD15A3-991B-42B1-A053-8C72510A49A7:01}
口に運んでいました!
{43D1BB9F-E05A-40F7-B2E3-C1DE83417B5B:01}
が、先週くらいから、自分で食べてくれるようになったんです(^^)まだトロトロのペースト状にしたものしか食べられませんが、抱っこして口元に運ぶとペロペロ自分で食べてくれます(*^^*)
食べると元気が湧いてくるみたいで、自分でお座りしたがるようになってきました(*^^*)
最初はベビーバスの中で(^^)

ここ数日は、首枕をオチリに敷いて前足で支えれるようになってきました!
{337F615E-0060-426F-A14D-ACB4D05176EB:01}
後ろ姿は、こんな感じ(^^)
{B81F129E-F153-4BED-B20E-D9C35C28BDBC:01}
でも、後ろ足のマヒの完治は難しそうで
まだ、なかなか思い通りにはなりません。
{451617DE-3583-4CBF-8502-DE12345FBC2E:01}
なのでうんPは、自力では出せないので、肛門付近を刺激して出してあげます。
オチッコが出てオムツが濡れたときやうんPしたい時にはクンクン鳴いて教えてくれます(*^^*)
まるで、新生児の赤ちゃんです!昨日は夜中に3回オムツ交換で起こされました(笑)
こんな感じで、楽しく介護していますo(^_-)O